KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2189]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537


「ありがとうございます。
アンコールにお応えしまして、、、」



「ちょっと待って下さい、、、え~~と、、どうしよう、、、。」



「え~~っと、、そうだ。。。
告知とかするの、すっかり忘れていました。。。」



「悪いクセで、楽しくなってしまって言わないといけないこと
いっつも忘れます。。。」



「CDは、、売っています。。。」



「そして、、、なんと、、
12月の、3、4、5、6、7、と、
ワンマン5Daysやりまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「どう?これ?聞いたこと無いわ、、そんなん、、
しかも、、平日やから、、
日、月、火、水、木ですからね、、、。」



「だいたい、、僕、、税理士の仕事をしているだけでも帰れんとね、、
そんな日々の中の、、5Daysが、いったい、どうなるのかって言うの、、
これは、もう、興味津々だと思うんですよ、、
是非、来て欲しいなぁと思います。」



「『ゆしん』平仮名で、、ゆしんドットコムで検索すれば、
僕のホームページ出て来ますので、そちらで、見て頂けたら、、、
今日のチラシ、、フライヤーにも、たぶん、そういう情報もあるかも知れません、、、
勢いで決まりましたので、
詳細は、一切まだ決まっていないんですけれども、、」



「過去に発表した曲が100曲くらいはあるので、
それを、なるべく全部やりたいな、、と思っています。
もう、名曲のぉオンパレードですから、、
是非是非、、どれか1日だけでも来てもらえたらな、、と、。。。」



「最近、、ほんと、、すごく思うのは、、
さっきの君という名の傷跡とかもそうなんですけれども、、」



「自分が、生きてるって言うのは、すごい色んな人が自分の中にあって、、
もう会えなくなった人、、それは別に亡くなったとかじゃなくても、
それも含めて一緒に、ずっと歩いてんだろうな、、と、、思って、、」



「今日、こうやってお会い出来たこと、
で、たぶん、どっか、皆さんの中に僕があることになると思います。。
そして僕の中にも、
皆さん、、一人一人が、入って来るっていうことになると思います。。」



「そして、、明日、、歩いて、、自分が歩けなくなったら、
また、たぶん誰かが歩いてくれると、、いう、、感じの、、、こと、、です。。」



「口下手か、、、」



「『明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日』と、いう曲。。。」



アンコールは『明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日』

【★明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/hvT06Kq9L7M


アンコール、嬉しいな♪

「口下手か、、」って、、ふふふ(^^)かわゆす♪



明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日

っていう歌。

ゆしん君が、今日歌った『君という名の傷跡』と通ずる、、
色んな人が、自分の中に入っているって、、、

生きて行くのに、自分一人なら楽なようだけど
やっぱ、自信がなかったり、
これでいいのかなぁ、、と迷ったり、、、
夢があっても諦めようかなぁ、、と思ったりするけど
誰かが、一緒に歩いてくれたり
頑張っている人を見て、自分も頑張ろう!って思えたりするから
やはり人との繋がりって大切だなぁ、、と思います。



色んな人の顔を思い浮かべたら、、ちょっと、、胸が熱くなりました。



『いずれヒザを折り横たわる その日まで あなたと手を繋ぎ
踏み進む大地 荒れ砂利の地 明日の明日の また明日も』

あなたと手を繋ぎ…( ̄ー ̄)←にやにや、、いいように脳内変換www

久々に「命のカウントダウンツアー」を思い出してニヤニヤwww



嬉しい告知もありました♪

12月3、4、5、6、7、

5Days!!!!!!!!

すご~~~い!\(^o^)/嬉しい~\(^o^)/

5日間も連続でゆしん君にお目に掛かれるなんて、、、夢のようですemoji

今からわくわくドキドキemoji

全通で♪

「その日まで あなたと手を繋ぎ」ですから、全通するよ~~~\(^o^)/



生まれた所も、育った所も違うのに、
二つの道が重なって出逢って、、、、こうして同じ時間を過ごせるコト、、、
本当に嬉しいです。楽しいemoji



『振り返り遠く見渡せば はるか離れた 二又道
か細き線が重なって こりゃまた立派な凸凹道』

振り返り遠く見渡せば はるか離れた 二又道
 ↑
この表現、凄くない?

はるか向こうに二又道があるって事は、
もう、二人で随分と長いこと歩いて来たんだよ、、ってゆってる、、

じーーーーーーん(;;)



『明日晴れたら 明日雨なら 明日雪なら 明日が来るなら
愛した1つ1つを 愛した2つ2つを
愛したと伝えよう 大したことないけど
明日の明日も そのまた明日も またまた明日も はたまた明日も
この地を歩こう 荒れ砂利の地を 並んだ 不ぞろいのぼろぐつ』



『そしたらね 足の裏までだけ 僕らの後ろ道が延びている』



『振り返り遠く見渡せば はるか離れた 二又道
か細き線が重なって こりゃまた立派な凸凹道』



『明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日
あなたと歩く道の途中 明日の明日のまた明日も』



『明日の明日のその明日も』





「ありがとうございました~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



MITSUNORIさん
「はい、ありがあとうございました。流石やな、、、。」



ゆしん君「皆様、本当にありがとうございました。」

MITSUNORIさん「でも、ほんと凄いよね、、12月、、ワンマン、、5Days,,」

5Daysnoお話で盛り上がって楽しかったです\(^o^)/ウキウキ♪



MITSUNORIさん「ゆしんでした!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「この後は、MITSUNORIさん、、僕も楽しみます。」



ゆしん君「生、お願いします!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

\(^o^)/

本当に楽しかったです♪

素敵な時間をありがとうございました。

本当に素晴らしいです。
やっぱ、ライブはいいですね~~~♪♪

ゆしん君のワンマン5Daysも、本当に楽しみです\(^o^)/

情報などは

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしん君のHPをチェキ♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918626
 ↑
ゆしん君のブログ「MITSUNORIさんと、2マンしました。」

本当に楽しくて素敵な時間でした。

ホント大好きemoji

明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日も、熱烈応援\(^o^)/

LOVE~emoji


おしまい♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析