KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2548]  [2547]  [2189]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539
めっちゃ久しぶりに、ゆしん君のライブレポ書いた~\(^o^)/

楽しかった~\(^o^)/

どっぷりと、ゆしんワールドに浸るの、、ほんと久しぶりで
めちゃめちゃ幸せでした(*^^*)

ス・テ・キemoji

まじ素敵、カッコイイ、好きemoji好きemoji

好きがあるって、本当に幸せな事ですemojiしみじみ。

いつもドキドキわくわくさせて下さるゆしん君に、本当にありがとうemoji

あぁ、、ほんと、もう、幸せemoji(*^^*)

ねぇ、、5Days。

楽しみでじゃーないです\(^o^)/ふふふemoji


そして久しぶりにご飯ネタ♪

実りの秋で、スーパーに行ったら、もう、野菜も秋の味覚も満載で目移りしちゃう♪

この時期に出る


 ↑
大根の間引き菜www
これ、好きなの♪
一束、98円よ???どう???98円!

刻んで、ごま油で炒めて、アミ海老入れたのが好きです。



前にも載っけたかも(^^)

ご飯に乗っけたり、お酒のアテにもいい感じです♪

味付けは、色々あるけど、失敗しないのは、市販の濃縮つゆ。
ごま油で炒めで、いい感じにしなしなになったら、適量を加えて更に炒めるだけです♪



早生のミカンも美味しいです(^^)
冬に出回るのとは、また違って好きです。

栗も、あっと言う間に見なくなるので季節の贈り物。

あと、、丹波篠山黒枝豆

丹波篠山黒枝豆知ってる???美味しいの~~♪♪♪

フツーの枝豆と違って、出回るのが遅いの♪

今年の丹波篠山黒枝豆の解禁日は平成29年10月5日(木曜日)

https://www.city.sasayama.hyogo.jp/pc/group/agricultural/cat1709/28105.html
 ↑
篠山市のホームページ

ブランドを守る為に、解禁日があるのですwww

今年は10月5日


てか、、、みさきさん、、、黒枝豆欲しいwww(ここで言っても、、、)(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析