KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2065]  [2064]  [2062
きゅんきゅんきゅーーーーーんemoji

ゆしん君のラジオ
「やまかしたろか?ラジオ」でしたぁ~~~\(^o^)/

お昼の本放送、、夜の再放送、、聴いてきゅーーーーんemoji

ほんで今は録音したのをダビング中♪


 ↑
右がアナログのボイスレコーダー
左がデジタルのボイスレコーダーwww

右で録って、左に保存www

アナログの方が、、、音が深いような気がします、、、

PCから聴くのと、、、スマホで聴くのも違うし、、、、

ふふふ、、、

何が、、あれって、、、やっぱ、、、

「生」が一番ですけどね~~~~\(^o^)/emoji

けどけど、、、ラジオを通じて同じ時間を過ごす事が出来て「おほほ」です(*^^*)

今回の似顔絵は



お正月っぽいのを描かせて頂きました\(^o^)/

1月も22日だけど、今年1発目のラジオなのでwww

みさきさん、、来られるかと思ったけど、、、♪



今回も、めっちゃゴーカでしたね~♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918610
 ↑
ゆしん君のブログ「やまかしたろか?ラジオでした☆」

『北風小僧の寒太郎』←めっちゃラブリーemoji

リクエストさせて頂いた『とっておきの歌』
きゅんきゅんきゅ~~んでしたぁ~~~\(^o^)/emoji

タッキーさんのツイッターやFBでも、ゆしん君の写真付きで上げて下さって
めっちゃキュンキュンしました(/□\)emoji
ありがとうございます♪嬉しい~~~~~♪
タッキー816、、大好き♪

ゆしん君、、エアロスミスが青春ってゆってた、、、

、、、私も、、、青春、、、

Queen、、、KISS、、、エアロスミス、、、、www

(*^^*)


うぅ”ぅ”ぅ”~~~~~~ん、、、ってゆうてるゆしん君、、かわゆす(*^^*)

ラスト、、デュバデュバのグダグダが、めっちゃラブリ~~♪

「ちゃうや~~ん!」って、ラジオ聴きながら突っ込みました(笑)

カワユスemoji

デュバデュバは、一緒に歌ったよ♪


ラジオ~♪楽しかった♪

明日の再放送も聴くべし♪


子供の頃、、、「べし」が、めっちゃ好きやったぁ~♪

べし、、と、、ニャロメ、、と、、ケムンパスばっかり描いてたwww




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析