KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2065]  [2064]  [2062]  [2061]  [2060]  [2233
お引越し、、無事に終了しました\(^o^)/

昨日は、朝からてんやわんや♪

終わって、ほっとしたら夜中の0時を過ぎておりました、、、

携帯を握ったまま寝てしまうと言う乙女な終日、、、てへっ♪

朝9時に引っ越し業者さんが来られました。

2階に置いてあるタンスと本棚が、ベランダからしか出ない、、、


 ↑
昔の嫁入りダンス、、、大きい、、丈夫、、、
洋服ダンス、和ダンス、整理ダンスの3点セット、、鏡台もある(><)
入れるのも大変でしたが、出すのも大変、、、重いし、、、

でも、すごいね!流石プロ!!!!


 ↑
あっと言う間に運んで下さいました\(^o^)/

ありがとうございます!

お昼からNTTの人が来て下さって光回線工事、、

工事の方、ネット繋げて下さる方、TV工事の方、、それぞれ来て下さって
電話も、ネットも、TVも無事に開通\(^o^)/


 ↑
今度は、地べたに座ってのPC作業では無くて
娘のお下がりのパソコンラックで椅子に座って作業が出来ます\(^o^)/

足が楽です~\(^o^)/

取りあえず、、ネットとPC作業が出来る空間は確保出来ましたwww


 ↑
お台所も何とか、、、どうにか、、雑然と、、


 ↑
2階はダンボール箱の山ですが、ぼちぼち片付けたいと思いますwww


 ↑
からっぽになった旧自宅に、、、胸が、、きゅーーーんと、、、(;;)


お引越し作業中に、ゆしん君の動画がUPされて
めっちゃ癒されました\(^o^)/

泣いちゃうね、、、(;;)

無事にパソコンのお引越しが出来ましたので溜まってるレポも頑張りたいです\(^o^)/

今度の日曜日は、ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」です♪
楽しみ~~~\(^o^)/

新居で聴く、初めてのラジオ♪わくわく(*^^*)emoji





両親に買ってもらった嫁入りダンス、、処分しようか、めっちゃ悩んで、、、、

洋服ダンスだけ、どうにも入らず、処分してもらいまいたが、、
すっごい胸が痛いです…(;;)

父が、福岡県の大川市に転勤になって、、、

のだめカンタービレ(マンガ・アニメ)の主人公のだめの出身地で
陸の孤島だの、福岡県なのか、佐賀県なのか、ってゆわれてる所、、、

演歌歌手の大川栄策さん、俳優の陣内孝則さんの出身地、、、
家具の街で、、、
TVで、昔、よく大川さんや陣内さんが、タンスを担がされていました(^^)

私がお嫁に行く事が決まったら、父の取引先の家具屋さんが
是非、ウチでタンスを買ってくれと言って、、

私は、そんな昔の嫁入りダンスなんて、邪魔になるから要らない

って言ったのですが
見に行くだけでも行ってくれって、行くだけならと、見に行ったら
結局買う事になって、、家に帰って、ものすごい文句を言ったのを覚えています…(^^;)

洋服ダンス、和ダンス、整理ダンス、ドレッサーの4店セットで、
確か100万円以上したと思います。。。
九州では有名だそうです、、大川タンス、、、

神戸にお嫁に行ったお友達が、震災で電子レンジが吹っ飛んだのに
大川ダンスは、倒れなかった、、、って言っていました、、、。

でも、大きくて、邪魔なの、、、家の中で、、(><)
せっかく買ってもらったのに、、、
それを、ず~~っと、文句言ってたの、、私、、、
でも、父は、いつも黙って、笑って聞いてくれていました、、、。

今回の引っ越しで、姉と妹が、いい機会だからタンス、捨て~~って言って、、、
めっちゃ高いタンスやけど、、、って、、、

本棚も、、大きいの、、大川で買ってもらったのもあって、、、
全部、、処分しようかと思ったけど、、、
亡き父の顔が浮かんで、、、捨てられへん、、、

どうにか洋服ダンスだけ、勘弁して処分させてもらいました、、ごめんね、、お父さん、、

だから、、
今回の、ゆしん君の、さや侍の動画観たら泣けて、、泣けて、、

【★父から娘へ~さや侍の手紙~/竹原ピストル(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/Xpad7Q5fxII


父が、亡くなった日の事を思い出しました…(;;)

急に亡くなったので、辛いです。。。

また、どこかで巡り会いたいです(;;)

父の買ってくれたタンス、、、捨てられないです……(;;)

でも、、
私の母は、、お爺ちゃん、、母のお父さん、、、

お爺ちゃんの買ったタンスが気に入らないって、、ナタで叩き割って捨ててましたよ、、、

タンス、、処分するの大変なのよ、、、

爺ちゃんも、自分の買ったタンスを、まさか娘(母)がナタで叩き割って捨てるとは思っていなかったでしょう、、、、

私も、、洋服ダンス、、処分したけど、、、

ほんま、、邪魔やねん、、、(笑)

父の気持ち、、娘知らず。。。

父も、母も、また巡って巡って、私の子供に生まれて来たらいいねんwww
大事に育ててあげるよwww

娘も、きっと、前世で、、、

前々世、、前々々世、、前々々々世で、、きっと私と深い繋がりがあって
私の子供として生まれて来てくれたのかも知れません。





カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析