KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2067]  [2065]  [2064]  [2062]  [2061]  [2060]  [2233]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056
ゆしん君の前のアーテストさんが36歳とおっしゃって、、



「36にも、、結構、、歳を召しているというような事をおしゃっていて、、、
僕は、37なので、、、
非常に、、あぁ、、と思いましたけれども、、」



「普通に37年生きていれば、たぶん、、
こんなに多くの人と、
こうやって音楽を通ずると、
まぁ、一方行に街頭でしゃべっているよりもたぶん、、
真っ直ぐ、、届いてくれるんじゃないかな、、と思います。。。」



「状況的には、あまり音楽を、ず~~っと、出来にくい状況なんですけども
どうにか、応援してくれる方々のお蔭で続けて、、」



「どっかには、きっと、どっかには、僕の歌を必要とする人達が居ると思っています。
今日、聴いてくれる皆さんの中にも
そう言う方が居て、何かで救われてくれたら
もう、これに勝る喜びは、、無い、、です。
ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「後で、、ステージ終わったら、、あっちの方で
物販ってゆうのがありますんで
良かったら、声かけるだけでも、来てくれたら嬉しいです。」



「じゃぁ、、今、、なを、歌っているという、、
そう言う、、曲です、、、『麗しの君と小5のアハハ』」



ゆしん君のステージのラストは『麗しの君と小5のアハハ』

【麗しの君と小5のアハハ / やまかし】
https://youtu.be/K3K5LeIBzBs


懐かしいPV♪
やまかし時代の曲です(^^)



ゆしん君の想いの詰まった曲です。



大阪城の、、野外音楽堂の、、空に、、響く、、



ゆしん君の歌声



大きなステージの、、横の、、、小さいステージですが、、、

小さいステージって言ってもアコースティックステージなので、
若旦那さんも、こちらのステージに立たれたので、凄いです~\(^o^)/

大勢のお客さんの前で歌われるのを聴いていたら、、じーーーん



追っ掛けしていて、本当に嬉しい瞬間です(^^)



本当に、とても嬉しいです。



初めてゆしん君の歌を聴かれる方に、、、届けば、、いいな♪

きっと、どこかに、ゆしん君の歌で救われる方がいらっしゃると思います。





ら~ら~ら~ら~ らららら~

ら~ら~ら~ら~ らららら~



「歌ってくれますか?」



『ら~ら~ら~ら~ らららら~ へい!』

ら~ら~ら~ら~ らららら~(客席)



「お~~!イエス!」

ら~ら~ら~ら~ らららら~(客席)



「もっと~ もっと~~~」

ら~ら~ら~ら~ らららら~
(客席)




ら~ら~ら~ら~ らららら~
(客席)



「ありがと~」



「最後は伸ばします」



『ら~ら~ら~ら~ら~~~~~~~~~~~』



『小学校5年の頃の夢は 実はもう割と叶ってしまっていて
毎日歌をうたって 暮らしてるんだけど
まだ欲どおしく願う』



『ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ アハハ』



「ありがとうございました~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ゆしんでしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございま~す!」



きゃぁ~~♪
最高のステージでしたぁ~~\(^o^)/



そして、、深々とお辞儀を、、、めっちゃ、、深々、、、www

いやぁ~~~♪カッコ良かったぁ~~(≧▽≦)emoji

本当に、本当に、本当に、嬉しい日でした♪

追っ掛け冥利に尽きます。


税理士さんのお仕事をしながら、、本当に忙しくて大変だと思いますが
ゆしん君の歌に救われている者の一人として
歌って下さっていること、、、歌い続けて下さっていること、、本当に感謝です。

素敵な、素敵な、素敵な一日でした。


大好きっ!emoji


ゆしん君のステージが終わったら、後ろの物販へ、、、

ゆしん君の次はDJダイノジさんのステージ


 ↑
emojiemojiemoji



DJダイノジさんで踊るゆしん君♪



私も、ゆしん君の後ろで、一緒に踊って楽しかったです\(^o^)/

ブラカン、、最高\(^o^)/

ゆしん君、最高でしたぁ~~~\(^o^)/

emoji





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析