KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2062]  [2061]  [2060]  [2233]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053
11月13日は、大阪城野外音楽堂に、ゆしん君を観に行って来ました♪

『BRUSH UP KANSAI』という大きな野外フェスに
ゆしん君が出演\(^o^)/

フェスは11月12日と13日に開催されて、ゆしん君は13日の出演です♪


 ↑
タイムテーブル

わくわく(*^^*)



野外音楽堂、、広~~い♪
キャパ、約3000人だそうです!すご~~い!

わたくし、、、大阪城野音、、初です~~~\(^o^)/

お初が、ゆしん君のステージ♪目出度いです♪

時間になり、、ゆしん君の、、いつものSEが流れて、、、


 ↑
(ゆしん君は、メインステージ横のサブステージに登場です。)

SEが流れて、ゆしん君が登場したら、、
ゆしん君、、ステージを飛び出して、、、



どこ?


 ↑
ここ♪



戻って来ました(^▽^)



勢い良く、ステージに飛び乗って、、



着席♪(笑)

何て、、ゆしん君らしいwww元気いっぱいです\(^o^)/



「BRUSH UP KANSAI、、盛り上がってますか~!?
盛り上がって行けそうですかぁ~?
行けそうやったら、そのノリで手拍子、どうぞよろしくお願いします!」



「ゆしんと言いま~~す!」

イェ~~~~イ!
パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

会場、めっちゃ盛り上がっています\(^o^)/



1曲目は『よみがえれ!ロックンロールスター』(ゆしん)

手拍子♪手拍子♪

会場からも、大きな手拍子が起こりました\(^o^)/



ゆしん君、熱唱です♪



「最初に動き過ぎて、息が上がってるんですけど
よろしくお願いしま~~す!」

あははははは、、、



それでも、素敵に歌って下さっております\(^o^)/





野音のゆしん君、、カッコイイです~~~\(^o^)/



『そんでぷっと』



『タバコ吐いて』



『流し目で一つキス』



『ぱぱ』



『ぱぁ~~~~』

ぱぱぱ~~~が、野音に響きました\(^o^)/



「どうも、ゆしんで~~す!」

イェ~~~イ!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございます!」



「いや、、楽しい!
野外、、野外ですね、、、
ちょっと、自分の体力を考えずに動き回ってしまいましたので
はぁはぁ言っているんですけども、、」

あははははは、、



「この野外で、今まで、出会ったこと無い方に、、
この空気感の中で聴いてもらえる事に、凄く嬉しく思います。」



「今から、、ちょっと、、お父さんと、
ある、、男の子の、、曲をやるんですけど、、
ほとんどしゃべっておりますが、、」



「ちょっと、、耳を傾けて頂いて、、
7分ぐらいの、ショートムービーを観るようなイメージで聴いてもらえたら、、」



「『茜色の背中』……」

と、2曲目は『茜色の背中』(ゆしん)

【【MV】ゆしん「茜色の背中」オリジナル Music Video】
ゆしん
https://youtu.be/ckOvnhTo8Ao


このMusic Video 本当に素敵です(*^^*)

2016年9月9日に発売されました、ゆしん君の2ndアルバム『僕の背中』のリード曲。





ゆしん君の語りと、歌声が会場に響きます。



じーーーーーん。



11月の、、晩秋の空に、、ぴったりな曲です。

皆さん、、聴き入っておられました。



「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

じーーーーーーーーん

お初な野音で、多くの方の前で歌うゆしん君を観ていたら、、じーーーん。。。

その「2」に続く




ゆしん君の2ndアルバム『僕の背中』の詳細は
http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしん君のオフィシャルサイトでwww

ご購入は
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IWTHZGM
 ↑
アマゾン

https://itunes.apple.com/jp/artist/yushin/id473597046
 ↑
iTunes Storeにて♪

心に響く素敵songsです(*^^*)emoji




<< 今日だ! HOME イム… >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析