KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2064]  [2062]  [2061]  [2060]  [2233]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054
ゆしん君のブログ更新♪

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ「関取花という人。」

あははは、、、

ゆしん君、、週2のYouTubeのUPが

「凄い勢いすね。
ちょっと、怖い…(笑)」

って書いてはる~~~(笑)

ですよ、、、ほんま、、大変だと思いますよ、、、

私がHUNTERの感想を描いてた頃、、
週一でイラスト付きの感想を描いてて、、
…ジャンプの発売が毎週月曜日だから、、、

週一でも、、死ぬか、、思ったもんwww
自分で言うのも、何やけど、、あれは頑張ったと思いますwww


大変だと思うけど
週2で、ゆしん君にネットで逢えるの、めっちゃ楽しみです(*^^*)emoji

水曜日と土曜日♪

日付が変わったから、今日です\(^o^)/土曜日

今度は、何かな????

「関取花という人。」

関取花
・1990年12月18日
・活動期間 2009年~
・神奈川県横浜市出身。幼少期をドイツで過ごす
・自身の音楽について、幼少期をドイツで過ごしたことが影響していると述べている
(ウィキペディアより)

幼少期をドイツで過ごす

(/□\)

私も、幼少期をドイツで過ごしたかった~♪

26歳かぁ~wwwいいなぁ~♪
ブログを拝見したら、今時の子だな~♪って思うwww

花ちゃん、、痩せなくていいと思うよwww
めちゃ可愛いですwww

私も、痩せなくていい…とよく言われます、、、

でも、、痩せたい、、、女子の願望やね~、、、。

【★むすめ/関取花(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
ゆしん
https://youtu.be/pTPvHNx5ZU8





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析