KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2061]  [2060]  [2233]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052
今日(12日)は義母の命日、、三回忌でした。

天王寺で法事を済ませて、娘と天王寺動物園へ、、、


 ↑
のどかな風景www


 ↑
この子達は昨年4月に生まれたジャガーの子www

「佐助」と「小助」

草、、食べていました(^^)かわゆす♪

その後、、メイトへ、、、

前から気になってたコミックスを買いました♪


 ↑
「イム」

ゆしん君のファンなら、気になって買っちゃう~~~♪

あと、、気になるのは、、、

「湯神(ゆがみ)くんには友達がいない』

ぐーぐるで、、「ゆしんくん」って入れると、、、

「湯神くんには友達がいない」って候補に出て来るぅ~、、、。

「イム」と「湯神くんには友達がいない」を本棚に並べると、、、emoji

あははは、

「イム」、、読もうっと♪♪♪



義母の三回忌に、義妹がお供えを下さって
添えられたお手紙に

「自分の人生、しっかり楽しんで下さい。」

と、書いて下さっていました。。。

有難いです(::)


ゆしん君のお蔭で、毎日楽しいです。ありがとうございます。


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析