KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2069]  [2068]  [2067]  [2065]  [2064]  [2062]  [2061]  [2060]  [2233]  [2059]  [2058
昨日は、ゆしん君の歌い始め「リズム天国」に行って来ました\(^o^)/

またまたレポは、後ほど書きますが
(いつになるか、分からないけど…)(^^;)(笑)

写真を数枚☆



いやぁ~~、楽しかったです\(^o^)/

ゆしん君の日記も

http://blog.yamakashi.com/?eid=918609
 ↑
ゆしん君のブログ「リズム天国…凄かった。。。」

楽しさ、幸せ感が伝わるかと♪(^^)

ゆしん君は3番目でしたが、
1つ目、、2つ目のアーティストさんで、はっちゃけてヘロヘロで(笑)
めっちゃ面白い♪

そんなんが、たまらんく好きなぁ~~~ん♪



カッコ良かったよ♪





めちゃキュンキュンしました(*^^*)emoji

リズム天国、楽しかったです♪

ゆしん君が踊ってる後ろで、私も一緒に踊って、、はっちゃけました\(^o^)/


学生さん、、音楽の専門学校の学生さんの主催で、、、

ラストのバンドのボーカルさんが、
僕も音楽の学校に行ってて、、卒業して3年になるけど、、、
もう、、ほとんどの人が音楽やってないけど、、、とお話しされていて、、、
就職した、、結婚した、、、
そんな報告などがSNSで流れて来て、、、
いつまでも音楽やってられない、、みたいな感じで、、、と、、

学生さんも、色んな夢があると思いますが、、、
この先、、、
その描いた夢と、違う人生があるかもですが
そこに、音楽があれば、しんどい時に頑張る事が出来るって思います(^^)

私も、10代20代は、めちゃ音楽が好きで、、音楽ばっかり聴いてて、、、
聴けない状況が続いて、、、
音楽の事をすっかり忘れてしまって、、、
疲れて、、、
後輩が誘ってくれたライブに行って、、、

あ、私、、、音楽、、好きやった、、、って思い出して、、、

ゆしん君が踊ってる後ろで一緒に踊って、、その頃の事を思い出いました(^^)

ゆしん君に出逢った頃の、、、

いっぱい元気頂いています♪めっちゃ救われています♪

だから、、ほんと、、そんなんが、たまらんく好きなぁ~~~ん\(^o^)/

ゆしん君がブログに

「性別や年齢・国境・人種・・・全部越えていく、、歌とか…音楽って…そういう事。。。」

って書いてはる、、そういう事(^^)

ホント、、楽しかったです。

ゆしん君、頑張れ~~~~\(^o^)/(会場に居た人だけ分かる事♪)


私も頑張ります♪

水曜日が、本格的なお引越しですwww
今日、明日で荷造りのラストスパートwww

ほんと、、引っ越しって大変(><)
(おまかせパックとか、、そんなん出来るお金持ちちゃうから、、、)







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析