KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2436]  [2435]  [2434]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425
毎月第四日曜日は、ゆしん君のラジオ

「やまかしたろか?ラジオ」~☆

3時になって始まる~~♪

と、思ったら、始まる前に「やまかしたろか?ラジオ」の番宣流れましたね~~♪

だいたい、いつもは、
ゆしん君の、ひとつ前の番組の前に流れる事が多いけど
今日は、ゆしん君の番組の前でビックリ!
ビックリしたけど、嬉しかった\(^o^)/

「永遠なるひとときのあいまに」で始まったラジオ♪

ゆしん君の声を聴いたらキュ~~~~~ンemoji

この曲を聴くと、、、身が引き締まります。

今回はMITSUNORIさんがゲスト♪
MITSUNORIさんとのセッションもステキ♪

ゆしん君、楽しそうでした\(^o^)/

ゆしん君の新曲が沢山聴く事が出来ました。

今回もキュンキュンemoji

FAXも読んで頂けて嬉しかったです♪

今回の似顔絵は



テーマは「セクシー」……

MITSUNORIさんがゲストって知らなかったも~~ん…(笑)

そうそう、、今回は、ゆしん君に

「子供の頃、夏休みは何をしていましたか?」って質問をさせて頂きました♪

「覚えてない」っておっしゃっていましたね(笑)

でも、田んぼでザリガニとかドジョウとか、、って言うてたwww

昭和www

私も、男の子と一緒にザリガニやドジョウ捕ってたwww

あと、市民プールに行ってたなぁ、、、、

ふふふふemoji

今は、夜の再放送を聴きながらブログを書いています。

もちろん、録音もしたので、何回も聴きます(*^^*)

キュンキュンemoji

何回、キュンキュン言うねんwww

何回もキュンキュン言っちゃうemoji

大好きっ\(^o^)/







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析