KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427
「ちぎれ雲」のYouTubeのコメント、、、

もう1このアカウントで書いてた(/□\)emoji

きらら名義のコメントに書き換えましたemoji

あ、お返事下さいました、、
お忙しいのにすみません。嬉しいです。
違うアカウントでコメントしてたから、
誰やねん?って思うかな、、と思って書き直しただけです(><)


きらら名義のアカウントは、我が家のハム様の行動をUPするのになってる、、、今んとこ、、、


https://youtu.be/LJOYABPjKLA


かわゆすemoji

親バカ、ならぬ、、ハムバカ、、、

色々と、生き物飼いましたが、、、

一番最初に飼ったのが文鳥ww

手乗りで可愛かったよemoji

いや、、一番最初に飼ったのは、モンシロチョウ!!!!!

キャベツ畑に行っては、青虫を捕まえて来て
沢山、箱に入れて、、キャベツあげて、、
孵化させてた、、、

ふふふふ、、、

回りからは、変な目で見られたけど、、、

うん、、変な子だった、、、

今も、、変、、、、なのだそうですwww

……

そうだね、、、
同年代で、ロック好きとか、ライブ行くとか
漫画描くとか、、、
ブログしてるとか、、
ラインせえへんとか、、、居ないな、、、

でも、

「変」←楽しいです\(^o^)/

今、ある事(家の事)で、お仕事していないけど、、、

ヒマかと思いきや、毎日やることあって忙しいww
常に、何かやってるwww
変なこと、、、

でも、、変な人が居たから、文明が発達したと思うんだなぁ、、

家の事が解決しないと思いっきり動けないので
早く終って欲しい~~\(^o^)/

さ、今日も一日頑張ります\(^o^)/

<< コンプリ♪ HOME いい香り >>
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析