KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2432]  [2431]  [2430
ブログの引っ越し先

http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12279126533.html
 ↑
アメブロの「「やまかし」「ゆしん」ライブレポまとめ 」も2015年まで来ました\(^o^)/

某、、組織に削除させられたページも、埋めております(^^)



写真を見ていたら、もう、きゅんきゅんです(*^^*)emoji

ステキemoji

こないだ、中学の時の友人と会って話してて、、、

友人が
「敗血症って、、ほんまに死ぬんやね、、」って言って、、、

そうなの、、ニュースで、どなたかがお亡くなりになられたと言っていました、、、。

ほんと、、あれ、マジ死ぬよ~~~(><)

救急車でドナドナされたのは、、2014年の8月、、、

ネットで調べたら、腎盂腎炎からなることもある…って書いてて、、正に、それ(><)

ほんと、苦しかった、、、
今までの、病気の中で、一番苦しかったです、、、。
4人か3人に一人は死ぬ…って書いてる、、、、(^^;)

でも、あの年は、、敗血症の前に、出血多量でも死にかけてるから、
色々と考えた年でした、、、。

真剣に「生きる」と言うことについて考えました。

なので、、その頃のライブレポを読み返すと、、
ほんと、、恥ずかしいこと書いてる…(/□\)

でも、真剣に、そう思ってたことを書いているからウソじゃないです。

色々と頑張って来たから、
これからは、自分が「楽しい」と思うことをしよう♪と思う(^^)

一番大切なものを守りたいです(*^^*)emoji



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析