KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2450]  [2449]  [2446]  [2445]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435
今日は、COCOLOのイベント

「海フェスタ神戸、COCOLOデイタイム・ステージ」

に行って参りました\(^o^)/


出演:広沢タダシさん、馬場俊英さん、中川敬さん、そしてリクオさん、

MCはヒロT♪

凄い!
これは行きたい♪と、優先観覧エリアを申し込んだら当たった\(^o^)/

わぁ~~い♪

でも、当日の天気予報が、29日の午後から、降水確率が60%!

ゲリラ豪雨もあるし、、、

なので、帽子とUVカットのカーディガン、100均のビニールのカッパ、折りたたみの傘、、

キンキンに凍らせた、ポカリを持ってGO♪


 ↑
ステージ♪



ポートタワー(1963年に建設)見るの、、小学校の遠足以来です\(^o^)/

お天気は、
晴れてた、、、と思ったら、曇って、雨が降って、、上がって、、、めっちゃ大粒の雨が降って、、みたいな、、

ラストのリクオさんのステージでは雨は上がりました!

初リクオさん♪

雨が上がったので、、『雨上がり』が聴けたらいいなぁ、、、と思ったら聴けた\(^o^)/

新曲の『ブルーハーツが聴こえる』←すごく心に響きました。

ラストは『アイノウタ』

『雨上がり』と『アイノウタ』は、
ゆしん君のカバーで聴いて知っていたのでノリノリ♪

『アイノウタ』のシャラララは、
ゆしん君が、2回目は最後上がるんやで~~…
って教えてくれていたので、
初めてなのに、めっちゃシャラララ歌えました\(^o^)/

ツイッターでも、、ゆしん君が、、ゆしん君が、、、
って呟いてたら、リクオさんオフィシャルからイイネや、リツイート頂いて、、、(/□\)ハズカシイ…
ありがとうございます

ゆしん君繋がりでリクオさんを知る事が出来て、
そしてご本人さんを見る事が出来て嬉しいです(≧▽≦)

楽しい1日でした♪

海からは、涼しい風も吹いて気持ち良かったです♪

帰りは



南京町を通って帰りましたwww

豚まん、、買って帰ろうと思ったけど、、むっちゃ並んでいたので諦めて、、、



551の豚まんと餃子を買って帰りましたとさ(^^)


野外のイベントは、体力が心配でしたが、大丈夫で良かったですwww

手術から、もう直ぐ3年!

元気になりました\(^o^)/良かった♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析