KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2449]  [2446]  [2445]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434
我が家のハム様、、、、

ハムスターは夜行性なので、夜になると活発になりますwww

我が家のハム様、、、0時を過ぎると、、

ケージから出して~~~

って、出入り口のワイヤーをガジガジ噛んでアピールして来ます。

前は、行動パターンが読めなかったので
どこに行ったのか探す事が多かったのですが
だいたい、行動パターンが分かって来たので
前ほどあわてる事もなくなりました。
テキトーに出して自由にしてあげます。

最近のお気に入りの場所は


 ↑
ここです♪(^▽^)

FAX台の、奥にいます。



私が、毎月、ゆしん君のラジオ
「やまかしたろか?ラジオ」に送る似顔絵をFAXする
電話台件小物入れの下でくつろぐのがお好きみたいです。


 ↑
キャスターと壁の間に挟まって、寝ています、、、

寝てるんか~~~い!?

でも分かる、分かる、
そういう狭い場所、落ち着くのよね(^^)


で、ここからが本題なんですが、、、

タイトルの、、、

「どうしてこんな事になってんの?って思ったことないですか?」

なんですが、、、

ハム様のケージを、だいたい3日おきくらいに掃除をします。


 ↑
ハム様のお家

そのハム様のお家を、正座して掃除をしていたんですね、、、、

何故に正座かと言うと、その姿勢の方がやりやすいからです。。。

掃除をし終って、ハム様を戻して、、、やれやれ、、と立ち上がったら、、、

床が血だらけになっていたのです。。。

かなりの血です。

えっ?って思って、、、
自分の体の痛い所はないから、自分じゃないと思ってハム様を見たら、怪我をしている様子は確認できませんでした。。。

えっ?何???何があったの???

と、思って、血をたどって見て見たら、、、

わたくしの、、左足の、、、人差し指の爪が、、はがれてる、、、

はがれて、、、いっぱい血が出てる、、、

はい、、ここで、やっと、タイトルに辿り着きました。。。

『どうしてこんな事になってんの?』

正座して小屋を掃除していたので、足がしびれて、全然感覚が無くて、、、

WHY?????

引き戸のレールの上で正座していたから、
そのレールに爪が挟まったのが分からないまま立ち上がって、はがれたみたい、、、

人生、初です。爪がはがれたの、、、

よくはがれた話は耳にしますが、さぞかし痛いだろう、、、と思ってたけど
しびれてて、、全然分からなかったです(><)

しびれてて良かったwww

今は、ばんそうこう貼っています。

ハム様は、、、そんな大変な事があったのは知らんくて



やっぱ、寝ています。


平和♪









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析