KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2446]  [2445]  [2441]  [2440]  [2439
ゆしんちゅーぶ

今回は

【★花火のようにはいかないけれど/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/76jyiqPk3fM


わぁ~い\(^o^)/
わぁ~~~い\(^o^)/
わぁ~~~~~~~い\(^o^)/

ゆしん君のオリジナル\(^o^)/

夏の、ステキソング(≧▽≦)emoji

「花火のようにはいかないけれど」

嬉しい~♪
めっちゃ聴きたかったってんemoji

鍵盤を、バーーーンってするトコ、カッコイイ~~~\(^o^)/

新曲もステキだけど、昔の曲も、みんなみんな好き(*^^*)emoji


ゆしん君のカッコイイ姿を見たら、めっちゃ元気出ました\(^o^)/

『花火が終わった後の暗い 君の心の空
僕に任せてくれないか? ほら 最後の一花』

いつも明るく私の心を照らしてくれる大切な人♪

『花火のように 夜空を明るく 染め上げられはしないけど
朝を呼び込んで 君を照らすよ 何度 夜が来ても
僕なら 終わらないから』

ちょっと、、もう、、、

ラストの

『僕なら 終わらないから』

こんなん、言われたら、腰、砕ける~~wwwemoji

うふふ(*^^*)

きゅんきゅんemoji



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析