KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2446
旧宅の売買も佳境に入って来ました!

土地調査が、無事に終了したので
今日は不動産屋さんからと、司法書士の先生から連絡があって
あれやら、これやら、、、

明日は市役所に行かなければいけない、、、(><)

でも、今月中には終わりそうです\(^o^)/

やった♪

先が見えて来たので嬉しいです♪

新しいお仕事も探さないといけないけど
これが終わらない限り動けないし、、
終ったら、終わったで、きっと疲れるだろうから
ゆっくり探そうっと(^^)


お家を売ったから大金が入って来るでしょう?
って思うかもですが、
まぁ、、無い、、、(笑)

先日、TVでタレントさんが、空き家の実家を売るのに査定してもらったら
査定金額200万円で愕然としてはりましたが
似たり寄ったりの値段です、、、

実家の跡地に家を建てたので、その代わりに、姉と妹に旧宅を売ったのを渡すという、、、

で、
めっちゃ安い買い取り金額だったので
私は、姉と妹にブーブー言われて、トホホです。

一銭にもならないのに、めっちゃ気を使って、、
お金も使って
ほんと、疲れました、、、(^^;)

でも、いい勉強でした♪


司法書士さん、、、
〇〇とXXと△△と、、、
あと、費用が2万円です、、、。


がびーーーん!


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析