KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1012]  [1011]  [1009]  [1005]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [997]  [995]  [991
昨日、7月2日は「ゆしんの夜」でした♪

http://blog.yamakashi.com/?day=20150703

ゆしん君のブログ

二十二夜♪

もう、、めーーーちゃ楽しかったです(>▽<)

素敵な夜を下さるゆしん君に感謝です♪

【セトリ】
【第一部】
1.ただいまのうた/ゆしん
2.サイミンジュツにかかれ!/ゆしん
3.Desperado/The Eagles
4.$10/SMAP
5.こぬか雨/伊藤銀次
6.夏なんです/はっぴいえんど
7.天国への階段/レッド・ツェッペリン
8.Oh My Darlin'/中ノ森BAND
9.僕が一番欲しかったもの/槇原敬之
10.分かれ道の果てに/ゆしん
【第二部】
11.フォトグラフ/大原佳樹(過去のリクエスト、何でもリクエストしていいですよー♪のコーナー)
12.ムーヴメンタル/高木まひことシェキナベイベーズ
13.We Are The World/USA for Africa
14.プラネタリウム/大塚愛
15.ちぎれ雲/ゆしん(過去のリクエスト、自分がやりたいやつ何でもしていいんじゃないの?!のコーナー)
16.何もない僕等/竹内めぐみ
17.More Than A Feeling/Boston
18.よみがえれ!ロックンロールスター/ゆしん
19.これを恋と云えましょうか/ヨシンバ
20.少年期/武田鉄矢
21.夢の花/ゆしん
22.素直な気持ち/ゆしん
23.Happy Birthday Song/槇原敬之
(ゆしん君のブログより)

毎月、、毎月…たいしたもんです♪

凄いな♪♪♪

写真も一杯撮らせて頂きました♪



回を重ねる毎に処理能力も上がって来ました\(^o^)/

曲名毎にフォルダーを作るワザも身に着けました♪

この作業が楽しくて

(*^▽^*)
  ↑
こんな顔をしながら作業しています♪

「ゆしんの夜」終わっても、数日、し・あ・わ・せ♪

ゆしん君、、、

めっちゃカッコ良かったです(>▽<)キュンキュン♪

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析