KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1407]  [1403]  [1401]  [1400]  [1399]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
あら、レポ書くって、、ゆっくり書くって書いてたけど、
ゆっくり過ぎない?
と、思われている方がいらっしゃるか、、いないか…(笑)

コレ作ってました(^▽^;)

作っていたワケは、1コ前の記事の後ろの方に書いています。

ゆしん君を、より知りたい方は、これを聴いてライブに来られたら
より、楽しくなると思います♪

【. 2011年3月5日 ゆしんライブ音源1「ただいまのうた/サイミンジュツにかかれ」】
https://youtu.be/ekafGe7nFq4

 ↑
今とは違う「ただいまのうた」

【2011年3月5日 ゆしんライブ音源2「茜色の背中」】
https://youtu.be/ho6dOXO_6n8

 ↑
ししょーと♪

【2011年3月5日 ゆしんライブ音源3「だから僕らは恋をする」】
https://youtu.be/ywqPvJGdVPc

 ↑
素敵な音楽仲間と♪

【2011年3月5日 ゆしんライブ音源4「素直な気持ち/十七夜の月」】
https://youtu.be/PUIdZ2-e5lA

 ↑
情熱的な「十七夜の月」

【2011年3月5日 ゆしんライブ音源5「To Be With Youカバー(セッション)」 】
https://youtu.be/EExA4Lqr238

 ↑
あこがれの人と♪

ゆしん君のルーツと言いますか、、、今に繋がる♪

この他に、あと2曲歌ってはるのですが
1曲は「ハナちゃん」だから、いっぱい上がってるし、いいかな…と、、、
もう1曲は、題名も分からない、、今は歌ってはれへんから、、、いいかな…と、、、


ゆしん君ファンは、聴かれると、きっとキュンキュンです(*^^*)

MC…トークも楽しいwww


さ、レポの続きを書きまぁ~~~~す♪





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析