KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1410]  [1409]  [1407]  [1403]  [1401]  [1400]  [1399]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394


1曲目は、いつもの『ただいまのうた』でした♪

2曲目は



「じゃぁ、あの、パンパンするヤツなんで、よろしくお願いします。」



「僕の、、一番高い曲をやります。」

と、


 ↑
ピアノ前奏



「カモン」

と、『よみがえれ!ロックンロールスター』



ゆしん君の、、高い、、ハイトーンボイスの曲♪

これね、、、
こないだ、ラジオでね、、

今度、、6月11日に一緒にコラボライブしはる
MITSUNORIさんのラジオに
ゆしん君がゲスト出演されて、、、

今、ゆしん君は、NEW音源を作ってはって、、

その、ラジオで「よりがえれ!ロックンロールスター」がオンエアーされたの♪(≧▽≦)ノ☆

めっちゃカッコ良かった~~(≧▽≦)ノ☆

すんごい、高い声!



良く出るなぁ~~…あんな高い声♪



『今こそ~~~』



『よみがえれ~~』



「パンパンを♪」



「パンパンを♪」



『はにかんだ くわえタバコスマイル&ミュージック ミュージック 
夢を知った 愛を知った あなたの歌で 僕らは出来てる 
さぁ時は満ちた カムバック』



『ロックンロールスター 調子どうだ?』 



『痛むひざと 曲がった腰で 
ツイスト決めて けり飛ばして 
しゃがれた声で 笑い飛ばして』



『そんで プッと』 



『タバコ吐いて』 



『流し目で』 



『一つ キス』



『ぱぱぱ~~』



「ありがとうございました!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「はい、という事で、あのぉ、、はじまりました『ゆしんの夜』」



「え~~~、、、どんなイベントなのかも分からない、、ちゅ~~~方々も、、、
いらっしゃるでしょうし、、、
たぶん、、まだ10年も生きいないんじゃないかという、、
ような方も、、、来てくれたりして…」

そうなの♪めっちゃ可愛いお子様が、お客さんに♪



「この、ゆしんの夜の趣旨が非常に今、いい感じになってます。
え~~、、あのぉ、、僕がですね、、
税理士をやってるわけですけれども、、
元々ね、、音楽しかして無かったけども、、、」



「色々な事情で税理士になりましたと、、、
え~~、、そういう、、こう、、、今、確定申告という、、
もう、税理士にとって、1年で一番大変な時期なんですけれども、、
まぁ、、こういう風に、、、
今日、、開催してですね、、、
すごいいっぱい来てくれて、、ほんとにありがとうございます。」



「あのぉ、、要は、、そんな中で、あのぉ、、
皆が、ほっこり出来るような場所に、なって欲しいなと、、

僕が帰って来たら、、
『ただいま~』って、、皆が『おかえり~』って、、

帰って来たら、、ゆうたね、、そもそも、、

入って来たら、『ただいま~』ってゆえるような、、
また、帰って来るような感覚、、、皆さんも帰って来るような感で
楽しんでもらえる場所が出来たらな…と思って始めた企画です。」



「あのぉ、、
要するに、今日、、お手元に、リクエストする紙があると思います。」



「それで、リクエストを書くと、
来月、、絶対、僕が、100%応えるという、、

え~~、、一応、、たぶん100%、今んところ、応えてるじゃないかな…と思います。。
怪しいのは、多々ありますけれどもね、、、ははははは、、、」

ははははは(お客さん)



「それを、応えたとゆっていいのか、、みたいなのもあるんですけれども、、、
え~~、、やってるんじゃないかなと思います。。。
あのぉ、、今日は、、20曲、、、ありますから、、
ほんと長丁場ですけれども、、
え~~、、お付き合いのほど、よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)


そうなのです♪

ゆしん君がね、、お家のような、、
疲れてる、皆が、、自分も「ただいま~」って帰って来ることが出来るような、、

そんな、、ほっこりするような場所にしたいな♪

と、企画された「ゆしんの夜」

それでね、、
ゆしん君がRJのドアを開けて帰って来たら…

私は「おかえり~」って言うの♪(^^)

たいがいね、、
ゆしん君、、、忙しそうに帰って来ますよwww
あ、まだ税理士さんの顔してるwwwって、、クスクス見ちゃう(^^)

それが、段々、、ミュージシャンの顔になって来る、、、

それを観るのも、楽しいです(^^)

「よみがえれ!ロックンロールスター」では

流し目で一つキス



の、トコ、、、好き♪

キュンキュンemoji

ここは、、もう、、セクシーに決めて頂きたいです\(^o^)/

目で殺して~~~(≧▽≦)(笑)


その「四」に続く

~~~~~~~~~~~~~~

6月11日の

「~ゆしん&MITSUNORI コラボLIVE~」

日時:2016年6月11日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00
場所:LIVE BAR MOERADO
http://www.moerado.com/
料金:前売 3,000円/当日 3,500円
( 1ドリンク代 別)

http://yamakashi-y.jugem.jp/?eid=918527
 ↑
詳細確認、ご予約は、ゆしん君のブログにて♪


あの、、伝説のMASKA & YASUKAがっ!!!

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析