KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1418]  [1417]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1409]  [1407]  [1403]  [1401]  [1400


「あの、ちょっと、この、、、
次の曲をやる前に、ひとつ聞きたいことが、、、
ゴールデンボンバーっているじゃないですか、、」



「で、僕らは、あんまり知らないけど、、、
紅白の、、、あの曲しか知らないわけですよ、、、
〇〇しくて、、〇〇しくて、、しか分かんないですよね、、」



「で、そのさぁ、、もう、全力でチョケてる人らじゃないですか、、
その人達が『片思いでいい』ってゆう、、
あのぉ、、すごい切なソングを出しているんですよ、、、」



「これは、本気なん?
あのぉ、これも、全部、含めた、チョケた感じなの?かが、、
もう、声とか聴くと、どっちとも取れるんですよね、、、
異常なまでに感情移入しているような感じやから
そこまで含めて、キャラクターとしては、ボケてる感じなのか
それがちょっと分からなくて、、」



「誰か、分かる人いますか?
いないか、、、居ないよね、、、
ま、僕は、あのぉ、、ちょっと色々試したんですけど
チョケる事は出来ないってことが分かったので
ちょっと、あの、、ホントに、、この曲に入り込んで歌いますけども、、
え~~、、あのメイクでね、歌っているんですよね、、普通にね、、
まあ、、メイクは普通ですけどね、、
ダルビッシュが歌うんじゃないですよね…
樽美酒?
名前が、分かんない、、ははははは、、、、」

と、6/20曲目は『片想いでいい』(ゴールデンボンバー)



【片思いでいい】
https://youtu.be/AX6Shg1aciQ


【いいちこ TVCM 2014 麹プロジェクト篇 】
https://youtu.be/IRoeT_XZjJs


http://www.kasi-time.com/item-73051.html
 ↑
歌詞



『片思いでいい』
・作詞:作曲 鬼龍院翔
・いいちこCMソング

<ゴールデンボンバー>
・ヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団
・2004年 ~
・略称は金爆(きんばく)
・メンバー
 鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ/Vo-karu)
 喜矢武 豊(キャン ユタカ/Gita-)
 歌広場 淳((ウタヒロバ ジュン/Be-su)
 樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ/Doramu暫定)

ゆしん君がゆってた、、「どっち?」
チョケてるのか、真面目なのか、、、
私も、よく分からないので
ビジュ系に詳しい、金爆のライブにも行った事のある娘に聞いてみました(^^)

「チョケてるように見えて、真面目に音楽をしている、、キリショーは、、
そのキリショーを支える為に、
他のメンバーは真面目にパフォーマンスをしている、、、」

だ、そうですwww



私も、金爆は有名どころしか知らないです。

「女々しくて」は有名wwwゆしん君が言ってた、紅白のんww

あと、「元カレ殺ス」好きやわぁ~ww
最近のでは「ローラの傷だらけ」とか好きwww
PV面白いwww

「片思いでいい」は、いいちこのCMで知ってたwww

けど、やっぱ、ゆしん君がカバーするので
しっかりと聴いて、、学習するパターン。。。













うぅ、、切ないですね…(ノД`)・゜・。



「ゴールデンボンバー『片思いでいい』でした。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「分からいですよね~。
どっちなのかが、、、
でも、、あのぉ、、片思い、、するじゃないですか、、、、
だいだい、これはね、、非常に男子っぽいですね、、
この『片思いでいい』ってゆってる、、
あの、、見てたら、それでいいって、、、
もう、気持ち悪いっちゃぁ気持ち悪いですけれど、、」



「見てるよ、、そりゃ、授業中とか、、、
そんなもん、、、
見てるに決まってるやん、、」



「うわっ!
って、、僕、男子校でしたけど、、ははははは~~」

お客さん「わはははははは~~~~~~~~」

「気持ち悪いわぁ~~~!もう、気持ち悪いわぁ~~~~!
違うよ!」



「無い!無い!
あのぉ、、ほらほら、あれ!あれ!
え~~っと、あの時の、、あははははは、
あのぉ、大学がね、、あれでしたからね、、、」

お客さん「わはははははは~~」



「汗かいた~~~~」

はははははははは(会場、笑いの渦)



「さ、え~~~っと、、、」

お客さん「カミングアウト?」

お客さん「ボーイズラブや、、、、」



「ははははははははぁ~~(引き笑い)
取り返し、つかんな、、、、」

って、、、、

いや、、もう、、めっちゃ笑いましたぁ~(≧▽≦)

仕込んで来たんちゃううん?

「汗かいた~」と言いながら、めっちゃウケたので、
ちょっと、美味しい、思いはったんちゃいますやろか?(笑)

良いネタでした♪(笑)

ネタ?(笑)

と、いう事にしておきましょう、、、wwwいや、無い、無い♪(^^)


その「九」に続くwww


~~~~~~~~~~~~~~~


ゆしん君の『片思いでいい』カバー、めっちゃ良かったです♪

入り込んで歌います…ってた、それ♪

片思いね、、、切ないですね、、、

私は、片思いでいい、、、見てるだけでいい、、と思っても、、、

我慢出来なくで、ガンガン、好き、好きって言ってしまうタイプです、、、、orz

あ、
追っ掛け、いいですよぉ~~~♪究極の片思いwww(笑)

でも、行列で、、東野さんが言ってたな♪

「僕らはねぇ、、自分のファンの事が、嫁よりも好きなんですよ。
だって、自分の事を好きって言ってくれるんですよ?
だから、僕は、自分の追っかけと結婚したんです。」って、、、

追っ掛けと、アーテストは、両思いemoji
(あぁ、勘違い(笑)勘違いも片思いのうち♪)

ライバル、多いけどwww(笑)

きゃ~きゃ~言わせて頂いて、ほんと楽しいです♪


 ↑
『片思いでいい』を熱唱されるゆしん君。

もう、キュンキュンです(*^^*)

好きーーーーーーーーーっ!

やっぱ、言いまくっちゃう(^^)emoji


だって、素敵なんだも~~~~~んemoji


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析