KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1419]  [1418]  [1417]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1409]  [1407]  [1403]  [1401
3月20日は、結はぁと会さんにて
桂 咲之輔さんの落語会があるというので行って参りました♪



http://yh-kai.com/sp/info/index.html
 ↑
結はぁと会さんのHP


阪急の仁川駅、初めて降りましたwww
阪神競馬場のある所なんですね♪


 ↑
本日の高座

座布団に正面があるなんて知らなかったですwww
縫い目の無いのが正面なのだそうです♪



落語の始まる前に、撮影会?

1枚、撮らせて頂きました(^^)

本日の演目は

「平林」「時うどん」

でした♪

アットホームな空間で、間近で拝見することが出来て楽しかったです♪

小話も、ツボりました♪

スイカって……(≧▽≦)


落語2席の後は、咲之輔さんを囲んでのお茶会もあって
楽しくお話を聞かせて頂きました(^^)


咲之輔さんとの出会いは、丁度1年前くらい、、

ゆしん君が出演された、
難波の白いグランドピアノのあるライブバーでです。

咲之輔さんに出会わなけば、寄席や落語会に行く事は無かったです(^^)

ゆしん君とのコラボもあったり、楽しい思い出がいっぱい♪


この先も、続きますように♪


演劇も、、、同じ演目をしても、同じという事は、なくて…
1回、1回は、違うくて、、そこが面白いわけで、、、

落語も、同じお話でも、一つ、一つが違うくて、楽しいです(^^)





カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析