KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1414]  [1413]  [1412


「どんちゃんで~す!」

と、どんちゃんこと山本義則さんの登場です♪


 ↑
どんちゃんをお出迎え♪


 ↑
素敵な笑顔のどんちゃん


 ↑
どうぞ、という感じでお出迎え♪
素敵なツーショットが撮れました(≧▽≦)emoji



ゆしん君「僕は、、、あのぉ、、ここで観てもいいですか?」

どんちゃん「いいですよ、、大丈夫です。ははははは」

お客さん「はははははは」



ゆしん君
「こういうトコで観るの、めっちゃ好きなんですw」

どんちゃん「めっちゃ怖いがなぁ~…初めてかも~」

お客さん、大受け♪



ゆしん君「2万円で売りますよ?この権利!」

どんちゃん「はははははは…」

めっちゃプレッシャーですよね?(笑)

お客さん「特等席やね」



どんちゃん「山本義則といいます。よろしくお願いしま~~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



どんちゃん
「え~~、ほんとにね、、、僕も出させて頂いたんですけれども、、
え~~…めちゃめちゃすごいですね~♪
毎月、やってるんですから、、、」



どんちゃん
「僕、、あの、、1回ね、、、初めて、、、僕も、こういう事、やったことが、、」

ゆしん君「あ、あるんですね、、、あんねや、、」



どんちゃん
「あの、、リクエスト、頂いて、、それを、やるってゆうのを、、
やったんですけど、、、」



どんちゃん「ほんまにね、、ゲェ吐くかと思いました。。。」

ゆしん君「そうなんですよ、、、」



どんちゃん
「ほんで、さっきの気持ち、めっちゃ分かるんですよね、、、
あのぉ、、テンションが、こう、やっぱり、
聴いたことのない曲とかね、何回も聴いてたらね、、」



「やっぱり、テンションが上がって来て、、
自分、好きになって来て、、弾いてる最中に、
この、、その曲の、一番おいしい所で」



「わぁ~~~ってなるんですよ、、自分が、、、」



どんちゃん
「わ~~ってなって、現実に戻った瞬間、、
どこの行を歌ってるのか、全然、分からなくなって、、、」



ゆしん君「それ!それやねん、、、」

どんちゃん
「急に、、すごい汗、出て来るんですよ」



ゆしん君「そうそうそう…真っ白になんねん、目の前、、、」

どんちゃん
「ねぇ、、それをね、、こなして行くって、ホントにすごいな…と、、」



どんちゃん
「え~~、今日は、あのぉ、、空調の方が、ちょっとという事で、、、
ちょっと、寒いかなぁ…と思うんですけど、、」

RJのエアコンが、急に故障したそうで、、、



どんちゃん「これね、たぶん、僕のせいなんですよね、、」

ゆしん君「えっ?そうなんや、、、」

どんちゃん
「だいたいね、、僕がストリート行きます、、とか、、
歌いに行きま~す!ってゆった日は、
そこ、すげー暴風やったりとか、、めっちゃ寒かったり、、とか、、
するんです、、、」



ゆしん君
「ちょっと、、、マスター、、お金無いんだから、、、」

お客さん「はははははは」



どんちゃん
「すいません!本当に、、、僕が来た事によって空調、壊れました。」

ゆしん君・お客さん「あはははははは」

どんちゃん、、いい人だ(^^)



どんちゃん
「え~~、、じゃぁね、、、せっかくなので、
え~~、、皆さんとですね、、距離を縮めて行きたいなぁと、、思います。」



「1曲、楽しい曲を、
自分の曲なんですけれども、たぶん、知らないという方が多いと思うんですけれども
え~~、、1曲、楽しんで行けたらな、、と思います。。。
皆さんにね、、パンパンして頂きたいんですけれども、、
僕の、左足をですね、、、」



「ちょっと、見ながら、、、と言うか、、左足に合わせながらね、、
やって頂けたら、嬉しいなぁ…と思います。。。」


 ↑
ゆしん君が、どんちゃんの左足を、めっちゃ見てるので
お客さんが、クスクス笑って、楽しい雰囲気です♪会場(^^)



「え~~、、取りあえず、今日くらいは、笑ってたらいいんじゃないの?
と、いう曲です!『Sky High』」

山本義則さんのステージ、1曲目は『Sky High』

【アコパラ2015 島村楽器梅田ロフト店 山本義則 ②Sky High 】
https://youtu.be/7cpONOoQhvE



と、いう事で、どんちゃん、、、
山本義則さんのステージ、始まりましたぁ~\(^o^)/

ゆしん君、特等席で♪

どんちゃん、初めてかも~~…って、、、(笑)

でもでも、素敵なツーショットですよね♪

何か、、何か、、素敵(≧▽≦)emoji


その「十五」に続く


~~~~~~~~~~~~~~~

ゆしん君、、、

この「夜」の大変さを理解して下さる、、、
同じミュージシャンの方がいらして良かったですね♪

いや、、ほんと、大変だと思います(><)

がんばです♪\(^o^)/emoji

熱烈応援emoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析