KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1436]  [1435]  [1431]  [1427]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419


どんちゃんのステージが終わって

ゆしん君「と、いう事で、、一緒に、、、」



どんちゃん「やりたいですね…」



どんちゃん「あの、、僕ぅ、、、、」と、話しかけるどんちゃん

ゆしん君は、ホルダーを探しています(笑)



ありました♪(^▽^)



どんちゃん
「この曲が、、あのぉ、、僕、、、丁度ね、、、
ゆしんさんの事を、YouTubeで調べてたんですよ、、、
色々、聴きたいなぁ、、と思って、、、
ほんならね、やってたカバー曲が、僕と一緒で、
これ、めっちゃ一緒にやりたい!って、思ったんですけれども、、」



どんちゃん
「え~~、、この曲ね、、
あの、、さっき、ゆった、、恋愛の話、、、と言うか、何か、、
教室で見ちゃうやないか、、みたいな話、してたじゃないですか?」



ゆしん君「うん、、、絡む?この曲?」

ははははははは(お客さん)



どんちゃん
「あはははは、、
僕ね、、中学校の時、めっちゃ好きな子、おって、、、」

ゆしん君「はいはい、、」

どんちゃん
「たぶん、ずーーーと見てたし、めちゃめちゃ気持ち悪がられたと思うんですけど、、
で、3回告白して、3回ともフラれちゃって、、」



ゆしん君「マジっすか?」

どんちゃん「ですよ、、、」

ゆしん君「すごいっすね!」

どんちゃん「で、その時に、、、どうやって、、」



ゆしん君
「ミュージシャンっぽいですね、、
その、グイグイ行く感じねぇ、、、かっこいいわぁ~…」



ゆしん君「今日、何見ても、かっこいい、、、」



どんちゃん
「いやいやいや、、、さっきのトークがあるから~~~」

わははははははは(お客さん、大爆笑)



ゆしん君
「ヤバイ!それはヤバい!
そういう意味じゃない、、、そう言う意味じゃないんです、、、」

わはははははは(客席、更に大受け)(≧▽≦)

ゆしん君「そんな人は、1回も無い、、、」

どんちゃん「わははははははは~~~」



ゆしん君「ふふふふ、ごめんなさい、、気味悪がられてたけど、、、」



どんちゃん
「あ、そうなんです、、、
で、どうやったら、何か、、こう、、モテるんやろう、、、と思って、、、
始めたのが、、、
テレビで流れて来たのが、この曲で、、、
あぁ、、ピアノ、、始めれば、、モテるんじゃないかと、思って、、、」



ゆしん君「マジっすか?これ聴いてピアノ始めました?」

どんちゃん「そうなんです」



ゆしん君「俺も、俺も、、、」

どんちゃん「うわぁ~~~~~っ!うわぁ~~~~っ!」



ゆしん君「すごい!すごい!」

パチパチパチパチパチ~~~~(拍手)

どんちゃん「マジっすか?ずっげーーーー!」



ゆしん君「マジ、マジ、、、」

愛が芽生えた瞬間!(笑)違う!(笑)

ゆしん君
「僕は、バンドが解散して、それまでは、ただのハードロックボーカルやって、、」

どんちゃん「はい」



ゆしん君
「YEAHAAA!!!ってゆうてったんですけれども、、、」



「それで、解散になって、ギターをするか、ピアノをするか、、」



もう、、バンド内が、人間関係がややこしくなってやったから、
もう二度とバンドなんか組まん、、と思って、、
ほんなら、これが流れて来たんです、、、、」

どんちゃん「ほらぁ~~~♪」



ゆしん君「あ、ピアノ、簡単そう~~♪と思って、、、」

どんちゃん「あはははははは~~」

お客さんも「あはははははは~」



ゆしん君
「何か、あれ?むっちゃ簡単そうにやってるやん、、って思って、、
でも、名曲ですよね?」



どんちゃん「名曲ですよね~♪」

ゆしん君
「ホントに、、まさか、これを誰かと一緒にやる日が来るとは、、、」



どんちゃん
「いや~~、、ホントに、、、思ってもなかったですよね、、」



ゆしん君「ビリー・ジョエルのピアノマンで~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「さあっ!」



ゆしん君「どういう風にやろう、、、」

どんちゃん「どういう風にやります?」

ゆしん君「ねぇ、、、、」

どんちゃん
「この場で、、、この瞬間、、ホンマに初めて合わせるんですよね、、、」

ゆしん君
「そうなんですよ、、、ちょっと、さっき、打ち合したんですけれど」

どんちゃん「そうなんですよね、、、」

ゆしん君「たぶん、間違うと思う、、、はははははは、、」

はははははははは(お客さん)



ゆしん君
「あ~~っ!みたいになったら、、、なったら、、やり切る事です、、、」

どんちゃん
「やり切ることです、、やり切りましょう、、取りあえず、、」

ゆしん君「やり切るってルールで行こう、、、」



ゆしん君「じゃぁ、、」



と、ゆしん君が先にイントロを弾いて、、次に、どんちゃんが弾いて、、、

それを見たゆしん君が

ゆしん君「ああ、カッコイイ!」と、、

更に、どんちゃんが弾いたのを見て、、、



ゆしん君「全てカッコイイ!!!」と、、、お客さん、、大受けで、、、(笑)

もう、、ゆしん君、上手いこと使うわ~~www前半のトーク(笑)

でも、、、ホント、カッコ良かったの♪(^^)
ゆしん君もどんちゃんも♪

ゆしん君と、どんちゃん、お二人によるセッションはBilly Joelの『Piano Man』


続きはその「十八」で♪(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わぁ~♪
すごいですね~~~♪

お二人がピアノの弾き語りをするきっかけになった曲が「Piano Man」!


ゆしん君は、常々、ビリー・ジョエルが、あまりにも簡単そうに弾くから
ついやってしまった、、と、おっしゃっていますが
どんちゃんも、この曲がきっかけだったとは♪


そして、今、初めて合すって!

それを観れるなんて、凄いです!

ちょこっと打ち合わせしただけで、、、


 ↑
打ち合わせをしているところ、、、

ゆしん君、スタートする、ちょっと前に来はるので、
本当に、ちょこっと打ち合わせされただけなんですよ、、、

お二人の『Piano Man』さて~さて~~


























カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析