KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1445]  [1444]  [1441]  [1440]  [1439]  [1436]  [1435]  [1431]  [1427]  [1425]  [1424
リクエスト11/20曲目はゆしん君の『愛だろう』でした♪



「さ、、」

時計をちらりと見て、、、



「やばい、、もう10時だ…
え~~と、、やばい人は帰って下さいね、、、」


「あ、本当にありがとうございました。ありがとうございました。」


 ↑
お帰りになられるお客様に手を振るゆしん君。



「あのぉ、、え~~~……
これは、前回、僕が、歌いたいからリクエストしてくれってゆって、、、」

あ、はいはい、、、
ありました、ありました、次回のリクエスト発表で、あったので
良かった~♪って思いました(^^)
その曲ですね♪次の曲は♪



「リクエストしてくれたんですけれども、、、
歌ってみたら、結構、歌えないってゆうことで…あははははは~~」

お客さん「うそやん…」



「あれ、、結構、、高いんだよ~~…」



「よし、、、こっからはね、、耐久力勝負になる曲ばっかり、、、」

お客さん「はははははははは」(笑ってるの、、コアなお客さんだけwww)



前奏を弾かれて、、、、



歌い出されて、、
ここで、ゆしん君が、何の事を言ってるのか
何を歌うのか、分かったようです、お客さんwww
あちこちから笑いが~~(≧▽≦)



リクエスト12/20曲目は『ペガサス幻想』(MAKE-UP)

【ペガサス幻想 】
https://youtu.be/oYDmYPkodYc


『ペガサス幻想』
・MAKE-UPの楽曲
・アニメ「聖闘士星矢」のオープニング曲
・1986年10月21日リリース
・作詞:竜真知子 作曲:松澤浩明、山田信夫   編曲:MAKE-UP。

<MAKE-UP>
・日本のロックバンド
・活動期間 1983年 - 1987年
      2009年 - 2010年
・メンバー
 ボーカル : 山田信夫 (NoB)
 ギター : 松澤浩明
 キーボード : 河野陽吾
 ベース : 池田育義
 ドラムス : 豊川義弘


ねぇ、、、
歌いたいから、リクエストして~~♪ってたのに、、、ねぇ…(笑)
リクエストを書いた方、、優しいですね(^^)
私、、Queenをリクエストしちゃったからwww

あ、でもでも、、ゆしん君、、めっちゃ楽しそうに歌ってはりますよ♪



『ペガサス幻想』は、

「セイント セイヤー!」ってトコ、好きです(^^)

歌ってはったの、MAKE-UPだったんですね♪
MAKE-UPは、名前を知ってただけで、どんな人達がメンバーだったのかも知らないです。

でも、、
ネット社会、、、すごいな…

【ペガサス幻想[NOB&遠藤正明] 】
https://youtu.be/jEGXcjU6vzI

 ↑
NOBさんと遠藤正明さんが『ペガサス幻想』を一緒に歌う動画が♪

めっちゃカッコイイ\(^o^)/
何回も見ちゃった(*^^*)
NOBさん、素敵です♪てか、遠藤さんも一緒に観れるとは\(^o^)/



『聖闘士星矢』…懐かしいですね~(^^)
これ、めちゃ長い事、アニメしていましたよね♪
すっごい人気やったわ~~www

美少年アニメって言われて、ターゲットを小学生の男子児童層に置いたにも係わらず、
10代20代の女性ファンが多くて、、
これをきっかけに、2次創作が一気に広がったって言われてるもの、、、(笑)
高河ゆんさん、、有名
あ、私は、この頃は同人してませんよ(笑)
ウワサで聞いてただけ、、、
同人界に復帰した時に、その世界が、そんな風になってて、
何故に、そうなったのかを調べたら、、このアニメからだったって、、、
私が、1回、遠のいた時は、そんなに、やおい描く人、居なかったもの、、、



少年達がバトルにキュンキュンしてるんのに、
お姉さん達は、別の意味でキュンキュンしてたんですね(ー▽ー)あははははは、、、、
今の、おそ松さんブームみたいな感じ、、、あはははは、、、



って、、、
ゆしん君、、結構歌えない…っておっしゃってたけど、、



熱く、、



熱く、、、(≧▽≦)



カッコイイ~~~~~~\(^o^)/



キュンキュンです(≧▽≦)emoji



「『ペガサス幻想』でした^」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「懐かしいね~~。だいたい、近い世代の方、懐かしいねぇ~。」

お客さん「ははははははは」



「大好きやった、、これ、、ねぇ、、
もう、、こんな声、高いと思わんかったわ、、
よう考えたら、自分、少年やったから、むっちゃ歌えるやね…これね、、
大人になってから、初めてうたったわ、、、」

あはははははは~~言い訳~~~(笑)


あはは、近い世代じゃ無くても懐かしいです
思わず、、その世界の話をしてしまいました……(^▽^;)ははは、、

車田キャラ、素敵です♪

いっこも、曲のこと、書いて無い\(^o^)/



『ペガサス幻想』を歌うゆしん君、素敵でした(*^^*)

その「二十二」に続く、、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レポ、、、もう、、1曲毎UPになってる(笑)





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析