KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1452]  [1451]  [1448]  [2218]  [1447]  [1445]  [1444]  [1441]  [1440]  [1439]  [1436
どうかな♪

今日は満開になってるかな?

と、またまた近所の公園に桜を見に行って来ました(^^)



満開に



なっていました(^^)



土曜日ということもあって、沢山の方がお花見をされていました♪





綺麗だね 桜


 ↑
かわゆす(*^^*)





毎年、必ず咲いてくれて、、、

桜が咲くと、よし、また今年も頑張ろう♪
と、いう気持ちが新たにわいて来ます♪

今日は、薔薇庭園の方にも行って来ました。



薔薇がメインなのに、、何故か、日本庭園風…


 ↑
水車小屋



木蓮も咲いていました。


 ↑
この坂道を上がると


 ↑
斜面に桜の木が立ってて、、、



上から、桜の木を覗ける感じで、いつもとは違う角度でお花を楽しめます。



満開



しだれ桜も咲きかけていました(^^)


近所の、、桜の木が立派なお家、、、



の、桜は、もうちょっとで満開。

児童公園に面しているので、自由に鑑賞させて頂いています。

満開になると、お家の方がライトアップして下さるので、、勝手に、、、(笑)

勝手に夜桜見物をさせて頂きに、毎年、行っています。



ここの桜さんは、美人さんです(^^)

木によって、花びらの形が違うのね♪


ゆっくりと、お花見出来ない方、写真で一緒にお花見気分しましょう(^^)

もう少しで、舞い散りますwww

【桜日和/やまかし(ゆしん) 】
https://youtu.be/aetmFmxt6EY



植木市をしていたので


 ↑
五色の柊を買って来ました。

引っ越したら、鬼門に植える用www

ウチの娘さん、あっちに、敏感なので、、、、魔除け♪

私は、跳ね除けるタイプやから、いらんねんけど、

引き寄せ系…は、ね、、、

今から柊ちゃんに、邪気を払ってね、、、と、お願いしてますwww


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析