KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1448]  [2218]  [1447]  [1445]  [1444]  [1441]  [1440]  [1439]  [1436]  [1435]  [1431
リクエスト14/20は斉藤和義さんの『やわらかな日』でした♪

「さ、、え~~~……」



「すいませんねぇ…ははは、、あのぉ、、エライことですねぇ…」



「え~~…まだまだありますねぇ、、
あのぉ、、頑張りますね、、、早く終れるよう、、」

はははははは(お客さん)
大丈夫!付き合いますよ♪トコトン♪



「前回、初めて、、最後に、いっつもやってる曲が出来なかったってことがあってね、、
ちょっと、今日は、それを避けて、、」

音止めがPM11時だから、出来なかったの、、



ピアノを弾いて、、、



『Baby 壊れそうな夜が明けて
空は晴れたよう
Resdy 頬には小川流れ
鳥は歌い』

と、歌い出されて

リクエスト15/20曲目は『SUN』(星野源)

【星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 】
https://youtu.be/7gcCRAl58u4


http://j-lyric.net/artist/a0512cf/l036090.html

『SUN』
・星野源の8枚目のシングル
・2015年5月27日リリース
・作詞・作曲 星野源
・フジテレビ系水10ドラマ『心がポキッとね』主題歌。
・MUSIC VIDEOがMTVのVMAJ 2015『最優秀邦楽男性アーティストビデオ賞』を受賞

<星野 源>
・1981年1月28日生まれ(35歳)
・俳優・音楽家・文筆家・映像ディレクター
・2000年10月、音楽バンド「SAKEROCK」を結成
・2010年、細野晴臣の薦めもありソロデビュー。
 1stアルバム『ばかのうた』を発売。CDショップ大賞第3回 入選。
・2011年10月、ソロ名義での2ndアルバム『エピソード』が、オリコン・ウィークリーチャートで5位を獲得
・2012年12月22日に、くも膜下出血と診断されたため、活動を休止
・2013年2月28日、J-WAVE「TOKYO HOT 100 CHART OF THE YEAR」授賞式にてステージに立ち仕事復帰した
・しかし、2013年6月ごろに行った定期検査の結果、手術した箇所が万全な状態ではなくなってきていることがわかった。治療に専念することになったため、再び活動休止
9月26日、再手術が成功し退院したことを発表
・2014年2月6日、日本武道館で復帰ライブを行った。
・アルバム「YELLOW DANCER」第8回CDショップ大賞2016受賞
(ウィキペディアより)
http://www.hoshinogen.com/(オフィシャルサイト)



いつもいつもね、、
レポを書かせて頂いて、勉強になる、勉強になるって書いていますが、、
本当に、、、
書いていて、初めて知るということが多いです。

星野原さんも、、、

星野原さんは、知っていましたよ♪
その、、、
見ぃひんなぁ…って思ってたら、、、
そんな大病をしてはったとは知りませんでした…(;;)
源さぁ~~ん、、、元気になって良かったね……ほんと、、、



でもさ、、、
星野原さん、、って、、何なん?
お芝居も出来て、本も書けて、、歌も作れて、歌える…って、、
ずるくない?
すごいな……



ウィキ読んでて面白かったのは

「ラジオ好きであり、特にTBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』のヘビーリスナーである。同番組が2011年に番組内で使用するジングルを募集した際には「スーパー・スケベ・タイム」というラジオネームを名乗って応募し、最優秀賞を受賞。このジングルは作者が星野源であることを番組スタッフにも気付かれぬまま、その後2年以上に渡って使用されていた」

そんな事、あるんや(^▽^)おもろ~~♪



我等のゆしん君だって、天才なんだから♪ホント♪
ほんと、多才だよ♪
すごいと思う(^^)
長文の日記とか、すごい好き♪



ラジオだって、あんなの、、他に無いと思うし、
この「ゆしんの夜」だって、絶対に無いと思う、、、
ラジオも、ゆしんの夜も、めっちゃ楽しい♪大好き\(^o^)/



しかし『SUN』、難しそう~~(><)



ラストの
Ah Ah Ah Ah…のトコ、、、



Ah~ Ah~~~~



finish



「星野源さんの『SUN』でした~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「転調とかするとねえ、、あのねぇ、、このねぇ、、、」



「全部シャープがつくみたいな、、、やつね、、、
ははははは、、、
これが、よく分からない、、、」

ははははははは、、(お客さん)



「はい、、、」

って、、もう、、、かわゆす~~(≧▽≦)

キュン死寸前♪(笑)

途中で立っちゃうとトコか、ラストのAh言うてるトコとか、、

キュンキュンです(*^^*)emoji


リクエストも20曲中、、15曲まで消化しました♪

残すは、あと5曲!

がんばです\(^o^)/


その「二十五」に続く♪







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析