KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1454]  [1452]  [1451]  [1448]  [2218]  [1447]  [1445]  [1444]  [1441]  [1440]  [1439
リクエスト曲、20曲、歌い終わりました~\(^o^)/



「じゃぁ、最後だ~~!」



「一緒にデュバデュバ言ってくれますかぁ~?」

イェーーイ!(お客さん)



「デュバデュバ言ってくれますかぁ~?」

イェーーーーーイ!(お客さん)

「OK!ちょと待って下さい、、取ります。」



と、譜面台を外されて、、、

お客さん「あ~~~~ぁ、、」(何か落ちたので、、、)



「落ちたやつは、、無視して下さい、、」

ははははははカワユス「無視して下さい、、」(←お客さん)

「でも、、何か、カイロが落ちてる、、、」


 ↑
カイロ



「すいませんでした、ありがとうございました。
それでは、参ります、、」

と、ここで、お客様がお帰りに、、
電車の時間がね、、(><)



「ありがとうございました。
また、どこかで、たぶん、どんちゃんと一緒にやる時があれば、あのぉ、、観て頂けるかなぁ…という気がしますが、、」

と、お帰りになられる、どんちゃんのファンの方にご挨拶するゆしん君

「はい、」



「デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュー
デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュデュ~ デュッデュッデュバデュ

カモ~~~ン!」

皆でデュバデュバ



「歌って~ 歌って~♪」



「もう一丁」

皆でデュバデュバ



「ありがとう~」



ラストは、いつものデュバデュバ『素直な気持ち』

http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
『素直な気持ち』歌詞&セルフライナーノーツ

すごい!すごい!ゆしん君
リクエスト20曲、全て歌い切りましたよ\(^o^)/

デュバデュバ、一緒に楽しみたいと思います(^^)
カメラを固定して、動画で撮っています。
その動画から、画像を切り取っていますので
画像が荒かったりしますが、当日の楽しい様子を感じて下さればと思います。



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』

デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュー


 ↑
お客様、お帰り、、



「ありがとうございました~」



「さいなら、、、ありがとうございます!
デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュー」



「誰か、分からないけど、拍手!
デュッデュッデュバデュー」



「ありがとうございました!」

何度もお礼を言うゆしん君が、かわゆす♪
この間、お客さんは、デュバデュバ♪



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』 



『そんな風にして 行こうや』



「デュバデュバ!」

皆でデュバデュバ


 ↑
聞いてるゆしん君



「素晴らしい!ありがとうー!」



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ』



『ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね』



『気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる』



『一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 』



『言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや』



『曇りでも繋ごうや 』



『雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』 



『そんな風にして 行こうや』



ピアノソロ







『嬉しいのんは一人やないってこと』



「今日は~ どんちゃんがいるぜ~~~」



イェ~~~イ!ヒュ~ヒュ~(お客さん)
パチパチパチパチパチ~(拍手)



「もう、なんか、、ホント楽しかった。
初めて合して、こんな楽しいことがあるんだろうか、、」



「どんちゃ~~~ん!」

イェ~~~イ!ヒュ~ヒュ~(お客さん)
パチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして~~~
ほんと30回も、よく会場を貸してくれましたRJ~~~~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「の~~、マスターと、、」



「マスターがひな祭りのリクエストでしたぁ~~
Rieさ~~~~~ん!」



「が、スニーカーブルースでしたぁ~~~、はははははは」

パチパチパチパチパチ~(拍手)「ははははははは」(お客さん)



「ほんで~~~」



「エブリバディ~~~
ありがとうございます!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



『この感謝の気持ち~~~ 忘れんように言わせて~~な~~』



『晴れたら手繋ごうや』



『曇りでも繋ごうや 』


『雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや』



「デュバデュバ!」

皆でデュバデュバ



「カモ~~ン!」

みんなでデュバデュバ



「お~~!イエス!素晴らしい!」



みんなでデュバデュバ



「いいともの、そうですね!ばりに、ずっと続けて下さいよ!」



「何があっても、、僕がたとえば、ピアノを間違えても」



「ははは~~とか無しで、、、」

デュバデュバ



「だいたい、いいともも終わってどれだけ経ってると思ってるねん、、ははは、、、」

デュバデュバ



「エブリバ~~ディ~~」

デュバデュバ



「ほんまに30回も、よく続いたもんだな、と思います。」



「え~~、、まず、ひとまずの目標は、500曲なので、
もう、見えて来ました!」



「え~~、、その次は50回かな?」



「そして1000曲かな、、」



「よろしくお願いしま~~~す!」

イェ~~イ!
パチパチパチパチパチ~~~(拍手)



デュバデュバ



「エブリバデ~~」

デュバデュバ



「最後だ!」



最後のデュバデュバ



デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュー



デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバ



デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュデュ~ デュッデュッデュバデュ~



デュッデュッデュバデュ~~~~~





「ありがとうございました~~」



「ありがとうございました~~」



「どんちゃ~~ん」

イェ~~~イ!
パチパチパチパチパチ~~~(拍手)

どんちゃん「ゆし~~ん!」



「ありがとうございま~~す!」



「と、いう事で、あのぉ、、」



「ゆしんの夜、第三十一夜を撮りますんで
よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチ~~~(拍手)



「ハイネケン下さ~~い」

お疲れ様でしたぁ~~~~\(^o^)/

今回も、、本当に本当に楽しかったです♪

ゲストのどんちゃんも素敵でした♪

ユニット、コラボ、ツーマン、観たいです!
是非是非~~~(*^^*)

今回、20曲、、、
凄いな、、、前回22曲で、、、

と、思っていたら、、次のリクエストも発表されて、、、

次回「ゆしんの夜~RJ編~」第三十一夜に向けてのリクエスト

http://blog.yamakashi.com/?eid=918530
 ↑
ゆしん君のブログ「第三十一夜(4月7日)に向けてのリクエスト☆」

1.Starman/David Bowie
2.ジョーカーの話/ゆしん
3.めぐろ川/miwa
4.春よ、来い/松任谷由実
5.コスモス・ドリーム ~宇宙をかける夢~/高梨雅樹
6.一本の音楽/村田和人
7.接吻-kiss-/ORIGINAL LOVE
8.さくら さくら(童謡)
9.スキップ・ビート/KUWATA BAND
10.個人授業/フィンガー5
11.がんばれ/荒川明浩
12.もしも運命の人がいるのなら/西野カナ
13.LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸
14.壊れかけのRadio/徳永英明
15.メリッサ/ポルノグラフィティ
16.今のキミを忘れない/ナオト・インティライミ
17.花の首飾り/ザ・タイガース
18.君かすむ四月/ゆしん
19.夜を越えて/鶴
20.ALL ALONE/TAKUI
21.イマジン/USAGI
22.おしゃかしゃま/RADWIMPS
23.つゆのあとさき/さだまさし
24.幸せな結末/大滝詠一
25.あざやかなさようなら/ゆしん
26.Cloud/ヴィドール
27.ね(童謡)

何と、27曲!!!!!!!!!!!


あぁぁ、、、

ゆしん君、大丈夫かなぁ……


頑張れ~~~~~\(^o^)/

頑張って=好き って事で♪


今回は、ゆっくりゆっくりレポを書かせて頂いて、、
気が付けば、もう4月で、、桜が咲いて、満開で、、、
次の「ゆしんの夜」も、目前♪

楽しみです~~~\(^o^)/

ウヒウヒ予習をしたいと思います♪

あぁ、、、

ホント、、、

大好き\(^o^)/emoji


おしまい











カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析