KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1441]  [1440]  [1439]  [1436]  [1435]  [1431]  [1427]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
昨日の「やまかしたろか?ラジオ」の様子が
タッキーさんのブログにアップされていました。
http://fm.minoh.net/blog/?p=6943  

タッキーさのブログ

番組の中でも話題になっていましたが
PAをされていたピーターさんが
一旦、卒業ということで、寂しくなります(T_T)

時々ね、ピーターさん、影の声で登場されて
私は、登場される度にウケておりました

なぜなら、影の声が登場しなければならない
シチュエーションだから、、
つまり、ゆしん君が、、、(笑)

そんなん好き( *´艸`)❤可愛い❤

一番、印象に残っているのは、番組にファックスで

ゆしんさんは、箕面名物の、もみじの天ぷらを食べた事はありますか?

と、質問させて頂いたら

食べた事、ありますよ

と、答えて下さって
それから、ゆしん君が、もみじの仕入れにこだわって話し出して、、
それに対して

「食用のもみじ」

と、突っ込まれて、私も、それを言いたかったのでナイス!
と思いました(*^^*)


昨日は、ゲストのMITSUNORIさんと
ゆしん君の無茶振りについてボヤいてはったのが面白かったです。

こんな番組、無いってw

「やまかしたろか?ラジオ」陰で支えて下さって有難うございます。

一旦、お休みと言うことなので、また、是非是非帰って来て下さいね。
待っていま~す\(^o^)/

そんな、他に無い「やまかしたろか?ラジオ」

めっちゃ面白いです❤


ピーターさんが、当日、いきなり来たリクエストに、
どうしよう、どうしようと言いながら
やっちゃうゆしんさんは凄いとおっしゃって、大きく頷きました(#^.^#)

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析