KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1435]  [1431]  [1427]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
明日、3月27日は
ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」です\(^o^)/

毎月第四日曜日PM3時~4時

http://fm.minoh.net/
 ↑
みのおエフエムさんのサイトにて
全世界から聴くことが出来ます\(^o^)/

で、
いつもの、、、やつ、、、似顔絵~♪

先日買った、桜柄のトーンを使いた~~~い♪

どんなのが出て来るかな???

今回は、イメージとしては「幸せ」な感じに描きたいです♪(^^)

描いては消し、、描いては消し、、、

難しですね~~~~(><)

コマ漫画より、1枚絵の方が難しい~~~(><)

苦闘…するも1時間、、、、いや、これ、めっちゃ楽しんですよ♪

そろそろ、、、何かが入って来ました(笑)

集中……



うん、、いい感じになって来ました♪

いいけど、、、何か、、、違う……

うん、、エロっぽい♪

いや、違う、、、今回は「幸せ」な感じにしたいの(><)

見てる人を笑顔にするような、、、、

次、、、、



うん、、更にエロっぽい\(^o^)/

何だ?その目は?誘ってるんですか????


いや、違う、、違う、、、、「幸せ」な、、感じに、、、、、


数時間経過、、、、、


何とか、出来ました\(^o^)/

どんなのかは、明日、ココにUPしますね(^^)


ゆしん君、、、喜んでくれるかな♪(^^)



上の2枚、、中々エロっぽく描けたので、いつか仕上げて送りたいです(^^)v

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析