KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1414]  [1413
今日(3月24日)はお休み♪

お彼岸、、、なので、、お墓詣りに行って、、、

帰りに、、、あ、そうだ!
昨日、桜の開花宣言が出たので
近所の桜スポットに行ってみよう♪

と、行ったら、、、


 ↑
全然、咲いていませんでした、、、、(^^;)

満開になると


 ↑
こうなるんだけど、、、(^^)

探したら、、、


 ↑
もうちょっと♪


 ↑
ちらっと、咲いてるのが\(^o^)/emoji

桜が咲くと、元気が出ます♪


桜、咲いたけど、、何だか、、、寒い……

がんばです\(^o^)/

画材屋さんで


 ↑
桜柄のトーンを買いました♪

次の日曜日3月27日は
ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオです」\(^o^)/

いつもの、あれに使いたいと思います(*^^*)ふふふ


さ、レポも頑張りますよぉ~♪(^^)


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析