KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1427]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1414
山本義則さん(どんちゃん)のステージ、1曲目は『Sky High』

【山本義則:Sky High in McDonald's in Nara】
https://youtu.be/WHuiSP7y_vM

 ↑
別バージョンで♪



軽快なリズムで、会場から手拍子

どんちゃんが、手拍子を「左足に合わせながらね」とおっしゃっていたのん



トン



トン



ゆしん君も



どんちゃんの横で、乗っていますwww



どんちゃんの



左足に注目していると

何やら、、


 ↑
赤い、秘密兵器が♪



ゆしん君も、



「何?それ?」って感じで覗き込んで、会場も大盛り上がりです♪


 ↑
めっちゃ観てるし(≧▽≦)



どんちゃん、、途中で「右足に変えた!」と、トントンする足を右足に変えました♪



歌う



どんちゃん♪

を、、、



見る、ゆしん君(≧▽≦)



どんちゃんのステージを見るゆしん君に、キュン(*^^*)emoji



素敵な横顔♪



どんちゃん、カッコイイ~♪

ラスト、、ゆしん君「かっけーーーー!」と叫んでいました♪



どんちゃん「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「すごい!」



ゆしん君
「何?それ?めっちゃかっこいいっスね、、
何?何?何?何?何?どうなってんっスか?
あと、それ、何スか?それ、、」

どんちゃん「これね、、、」


 ↑
これ、、、



どんちゃん
「あの、、途中でね、、ちょっと言い訳させて下さい。」

ゆしん君「1回、スカりましたよね?」

どんちゃん「そうなんです。」

ゆしん君「スカりましたよね、、、」



どんちゃん
「これを踏むと、あーあーあーあー、、と、こう、、ハモりよるんですよね、、、」

ゆしん君「えっ?」

どんちゃん
「で、今日、初めて使ったんですよ、、、」

ゆしん君「おぉ!そうなん!?」

どんちゃん「今日、初めて使いました~~~」

ゆしん君「よっ!」

パチパチパパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「よう、そんなん出来ますね、、、」

どんちゃん「昨日、買ったんですよ。」

ゆしん君「えっ!?」

どんちゃん
「ほんでね、、僕、、もう、直ぐに試したくなるってゆう、、」

ゆしん君「うん、、よく分かった、そう言う性質。なるほど、、、」

どんちゃん
「昨日買って、、で、昨日、ストリートライブやったんですけど、
ストリートライブに持って行って、で、昨日ね、、あのぉ、繋ぐ線を持って行くの忘れちゃって、、
昨日、出来なかったんですよ、、、」

ゆしん君
「ははははははは、、なるほど、、ウキウキし過ぎて、
ちょっと、こう、忘れてしまった、、、」

どんちゃん
「練習して、やろうと思っとって、、
うんで、あのぉ、、ゆしんさんが、誘って下さったじゃないですか。、、」

ゆしん君「あ、はい、、はい、、」

どんちゃん
「ほんで、昨日、夜中に、ちょっと、これ使ってやってたら
はぁ、使いたい、、」



ゆしん君「そら、もう、使いたいですよね、、、」

どんちゃん
「どうしよう、、ってやってたら、
さっきの曲のオープニングで左足、見といて下さい、なんて言うもんやから、、、」

ははははははは(会場)



どんちゃん
「止めなあかんのに、止められへんし、どうしよう!みたいな感じで、、、」

ゆしん君「ほんまや、、、」

どんちゃん
「オモテ、、ウラ、、逆になって、、はははぁ、、、って、、ってゆうことがあって、、、」

ゆしん君「すごい、、、すごいね、、、、」



どんちゃん
「いやいやいや、、、そもそも、あれですよね、、ほぼ、、、」

ゆしん君「そうなんですよ、、、」

どんちゃん「はじめましてくらい、、」

ゆしん君「互いに、全然知らない、、、」

どんちゃん
「そうなんですよ、、実は、、、
で、なんで、こうなったかと言うとですね、、
僕が、あの、、最近、ゆしんさんに電話さして頂いて、、」



ゆしん君
「はい、、そもそも、何で、電話番号知ってんねん、、てゆうのもあるんですけど、、」

どんちゃん「交換したんですよ、、京橋のライブで、、」



ゆしん君
「ね、、そうそう、、ライブハウスで、、、一緒やったんですけど、、
時間帯が別々で、、、」

どんちゃん
「時間帯が別で、、、結構、別やって、、、
で、僕、ゆしんさんのライブ、見さしてもらって、、、」

ゆしん君「あ、見てくれたんですか?ありがとうございます。」

どんちゃん
「もう、後ろで、こうやって、見て、カッケーと思って、、」



ゆしん君「いや、カッケー!」

どんちゃん「いや、何をゆうてんねん、、何をゆうてるですか?はははは、、」

ゆしん君
「トゥルルトゥルッルトル~~ 全然、音、ちゃうけど、、、
何か、、トゥルルトゥル~~って、、何やっけ?それ?ねぇ?
すごいわぁ~~~~、何?それ?」



どんちゃん
「いや、カッケーと思って、、その時に、あの『Great Balls of Fire!』みたいな、、みたいや~~て、、、」

ゆしん君「いや、いや、いや、いや、いや~~~~~」



どんちゃん
「めちゃかっこええ~って思って、、連絡先を聞いて、、」



「で、あの、、僕は、、あの、、グランフロント大阪、、ってゆう、、大阪にあるところで、、
よく、あの、ストリートライブをやっているんですけども、、
そこで、一緒にやりたいなんて、めっちゃ、、」

ゆしん君「そうなんですよ、、出してくれるってゆって、、、」

どんちゃん「いやいや、、だから、、」

ゆしん君
「出たい、出たい、出たい、すっごい出たい。
ミュージックバスター、すっごい、出たい!
よろしくお願いしまぁ~~~~~す!」

お客さん「おぉ~~~~」
パチパチパチパチパチ~~~~(大拍手)

どんちゃん「絶対、来て下さい。ホントに、、、」



ゆしん君
「ありがとうございます。(お客さんに)来て下さいね、、、聴きに、、」

どんちゃん
「皆さん、一緒にやる時は、来て欲しんですけど、、、」



「で、こう、電話した時に、、、あのですね、、」



「今、ちょっと、確定申告が、、、めっちゃ大変…という話をしてて、、」



ゆしん君「そうなんですよ」





ゆしん君、、忙しいですよね、、(><)
税理士さんの、お仕事、、、大変、、、、

リアルなお仕事のお話で、照れてるゆしん君が、めちゃ可愛いです♪



どんちゃん
「ほんだら、、その次の日ぐらいに、、ゆしんさんが、連絡下さってですね、、、」



「あの、、『ゆしんの夜』ってゆうイベント、やるんやけども、、
この日、空いてない?って、、」



「僕ね、、綺麗に、この日だけ空いてたんです、、、」

ゆしん君「おぉ~~、ほら、ありがとうございます~♪」

どんちゃん「ありがとうございまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

ゆしん君「もう、逢う人と、逢うべくして、、」

どんちゃん
「もう、めちゃめちゃ楽しみにして来ました。
で、1曲ね、、あのぉ、、せっかくなんで、、何か、一緒に、、、」



ゆしん君
「一緒に、やろうと、、、あ、でも、何か、自分の曲、もう1曲ぐらやらないですか?」

どんちゃん「えっ?マジで?」

ゆしん君「何か、やって下さいよ、、、」

パチパチパチパチパチ~~~(拍手)


どんちゃん、もう1曲、やってくれそうです~~~~\(^o^)/


その「十六」に続く♪

~~~~~~~~~~~~

どんちゃんと、一緒したライブ、、、

2014年11月21日…京橋 LiveHouse ismのやね(^^)



写真、撮ってた\(^o^)/

どんちゃん、、一番、左www


2014年、、、

ははははは、、、この年は、、、、わたくし、色々ありまして、、、

2月と3月に、目の手術をして
6月に出血多量で、、、
8月に敗血症で入院して
9月にお腹を手術して
10月に義父が亡くなって、、、

って、、ちょっと、色々ありました年でした、、、

そんな、色々ありましたが、心の支えになっていました

ゆしん君の歌、、、頑張る姿、、、が、、

「ゆしんの夜」に絶対に行くんだ!って

ゆしん君に、逢いたい!(≧▽≦)の、気持ち♪



ほんと、感謝を忘れちゃいけないです、、、改めて、思います。



















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析