KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410
第一部が終わりトイレ休憩www




 ↑
休憩中をパチリ♪



「どんな曲でも1曲、過去のやつから、、、
リクエストからリクエストしてもいいですよ、、のコーナーがありますので、、」



「それを、、そこに今、手元にリストがあるかと思います、、
過去の、、もはや400曲ぐらいになってるんじゃないですか?
え~~、、そこからリクエスト、、を、、一人だけ、、、頂いて、、
後半、、最初にやるという、、システムがありますので、、ちらっと、、、」



「あ、ありがとうございました、、、
いや、もう、、ありがとう!」



「またね~♪またね♪」

ここで、小さなお客様がお帰りに、、、(^^)



「でっかい声で歌ってごめんな、、、ほんま、、ほんま、申し訳ない、、、」

ごめんな、、って言ったのが、可愛くて(*^^*)



「そういう事で、、選んどいて、、下さいねwww
もし、、やろか、、思ったら、、、」

お客さん「一人だけ~?」



ゆしん君
「一人だけ~、、、ははははは、、時間の関係がね、、ありますんでね…
是非、また来て頂いて、、はははは、、」

「さ、そんなワケで、、、」
だいたい、トイレに行き終ったかな、、と思ったらやりますんでね、、、」



「でも、、、僕、、、この時間を、、使って、、その曲を練習するって、、いう、、、」

お客さん「そうそうそう!」



「システム、、、、やったわぁ、、、忘れてたわ、、、
もう1回トイレ休憩はさみますか、、、」



「もう1回、トイレ休憩はさみますんで、あのぉ、、今、6割ぐらいまでの方は
取り合えず、耐えて頂いてと、思います」

「ははははははは」(お客さん)

と、いう、システムでしたよぉ~~www
休憩中も楽しめました(笑)

ここで、私の注文致しましたRJオリジナルの
アーティストカクテルが来ました\(^o^)/



「あ!イムォウミキオ!」

私「イムォウミキオ♪」



「ありがとうございます。
そう、僕の名前が入っているカクテルがありますが、、
僕と伊東ミキオさん、、
ミキオさんと、ここで2Daysをした時の、、
伊東ミキオさんと、イム・ユシンの、、イムの、、」



「ムだけ、ちょっと入れてくれた、、
イトウミキオ、、、イムォウミキオってゆう、、、
芋焼酎ベースの、、あれがあります。カクテルがありますんで、、、」

そうです♪
伊東ミキオさんと、ゆしん君のカクテル「イムォウミキオ」♪
2Days以来、必ず注文しますwww
呑み心地は、さわやかです♪



「あのぉ、、あれがあるんです、、、
6月11日に、ここじゃ無いんですけれど、ツーマンの、、
イベント、やりまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「はい、これはですね、、、
ゆしんとMITSUNORIさんと、、、」



「MITSUNORIさんというのは、結構、僕よりは、だいぶ年上の方なんですけど
共通点がありまして、、、
異常なまでに、ASKAが好きということで、、
ここの日の、出演、、、裏の、、」



「裏って、どっちやねん、、、って、たぶん、こっちが裏なんですけど、、
裏の、、上から、、タイトルも入れて、上から、1、2、3、4、5行目のとこの出演に、、
ゆしん、、、MITSUNORI、、、」



「で、MASKA&YASKAってゆうのがありますけど、、
これは、MITSUNORIのASKAと、ゆしんのASKAの
どっちもASKAで、CHAGE&ASKAの曲をやろうっていう、、」



「結構、面白くてね、、
僕は、やっぱり『SAY YES 』とかの、頃のASKAをマネするんですけれど
MITSUNORさんは、あのぉ、、『男と女』とかぐらいの時のASKAなんですよ、、
結構、、面白い、、、
そんなに似てないですけど、何か、、やろうとしている事がね、、
そこは、そういうのが面白い、、、」



是非、これ、来て欲しんで、、
あ、その、MASKA&YASKAを観て欲しいわけじゃなくてね、、
あの、、来て欲しい、、、いっぱいやるし、、、」

http://blog.yamakashi.com/?eid=918527
 ↑
ゆしん君のブログ「MOERADO 3周年企画~ゆしん & MITSUNORI コラボLIVE ~」詳細
2016年6月11日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00
場所:LIVE BAR MOERADO
前売 3,000円/当日 3,500円(D別)




「はい!
ということで、、え~~と、
過去のリクエスト何でもリクエストしてもいいのコーナー。
やぁ~~~~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「はい、僕が後ろ向いて『リクエストある人~?』ってゆって、手を上げて頂いて、、
あったら、立って頂いて、、そして適当な数字を僕がゆって
こっちから数えて、止まった人の所で、その人の曲を、、
その人の、、リクエストを受けると、、
前後になった方の時は前から数えるというシステムです。
それでは行きます。。。」



「リクエストしたい曲、ある人~?

ある?いる?よし、立って下さい♪」



「ほい、と、いうことなので、、
え~~~っと、じゃぁ、、あのぉ、、10!」



「おっ!
1、2、3、4、5、6、7、8、9、」

「10」



「はい!」

当たった方「山口百恵さんの『曼珠沙華』」



ゆしん君
「お~~~~~っ!
おぉぉぉ~~~~っ!!!!!」



「じゃっ、後でやりますんで、、、よろしくお願いしまぁ~~~す♪」

パチパチパチパチパチ~~~(拍手)

「それでは、紹介したいと思います!
珍しい、あのぉ、、男性ピアノ弾き語りが、一緒に出来ると、、
ほんと珍しいです」



「どんちゃ~~~~ん!」

本日のゲスト、どんちゃんこと山本義則さんの登場で~~す\(^o^)/

その「十四」に続く



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析