KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1431]  [1427]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
ゆしん君
「一緒に、やろうと、、、あ、でも、何か、自分の曲、もう1曲ぐらやらないですか?」



どんちゃん「えっ?マジで?」

ゆしん君「何か、やって下さいよ、、、」

パチパチパチパチパチ~~~(拍手)

ゆしん君
「今ので、とにかく、すごい事が、よく分かった、、、」

ゆしん君「なんか、、あの、、キュンとするヤツ聴きたい、、、」

どんちゃん「キュンとするやつ?バラード的なやつ?」



ゆしん君
「そういうこと、、そういいうこと、、そういうこと、、
あ、キュンは無いんですね、、どんちゃんに、キュンは無い?」

どんちゃんのファンの方「あります!あります!」

ゆしん君「ありますか?」

どんちゃん「キュンとする曲、、あるんかな、、、」

どんちゃんのファンの方「あります、、あります、、、」



どんちゃん「どれですか?」

どんちゃんのファンの方「あれですよ、、あれですよ、、、、」

ゆしん君「ほんまに、分からんねん、、、」

どんちゃんのファンの方「え~~~っ!ありがとう、あるやん、、、ありがとうの、、、」

どんちゃん「あ、あぁ、、そうですね、、、え~~と、、」

ゆしん君「ありがとうのやつ、、、」

どんちゃん「そうです、、あのぉ、、ありがとうって、、」



ゆしん君「うわっ!絶対、ネタやん!?上手いことやるわぁ~」

はははははははははは(お客さん)

どんちゃん「ありがとうって曲、、,、こういうとこ、あるんです。」

ゆしん君「いや、すごい、、すごいと思う、、、ホント、すごいと思う、、、」

ははははははは(お客さん)



どんちゃん
「あのぉ、ありがとう、ありがとうって、よくゆうんですけれども、、、
何か、こう、、え~やっぱりね、こう、家族やったりとか、
ず~~っと、一緒に居るとね、何かね、、こう、ありがとうが、すげぇ、当たり前になっちゃって…
こう、中々、感謝の気持ちとか、伝えれない時とか、、何か、、よくあって、、」



「僕もね、、ホンマにね、、クソみたいなヤツでですね、、
直ぐに、こう、ありがとうってゆう気持ちを忘れちゃうんですけれども、
え~~、、何か、こう、、外におった時に、
じいちゃんと、ばあちゃんが、なんかね、、手を繋いで歩いてて、、
ホントに、昔の、僕の、もう、こう、すたれた、もう、汚れた心の
昔の僕だったらですね、、、
素通りしてたかも知れないですけれども
何か、もう、大人になって、
あ、あ~~、、すごい、究極やな、、と、、思いまして、、」



「何か、、そこに、やさしさとか、愛みたいなのが、すげー詰まってるなぁ、、、
って思いまして、」


 ↑
上着を着るゆしん君

どんちゃん
「何か、、僕も、直ぐにありがとうってことを忘れちゃうけども
せっかく曲が書けるから、」



どんちゃん「寒いよね、、、ははははは」

上着を着るゆしん君が可愛くて、、
お客さんも、笑い出しました(^▽^)
クスクス笑うので、、、

ゆしん君「寒いわ、、、」

空調、壊れちゃったし、、(><)



どんちゃん
「ありがとうってことでですね、、気持ちを歌に込めました、、
『アイニデアッタ』って曲を、、」


 ↑
上着も、ちゃんと着れました♪

ピロン、、ピロピロピロ~~ンと、どんちゃんが、美しい音色でピアノを弾いて、、



それを、、見つめるゆしん君、、、



その姿を見て、、、お客さんが、クスクス笑い出して、、、

前半のね、、、
好きな人を、絶対に見てる、、授業中とか、、って、俺、男子校やったわ~~
が、あるからね、、、(笑)

お客さんが笑うので

ゆしん君「キュンキュンさしてもらおう思ってwww」



これには、たまらず、、どんちゃんも「いやいや、あははははは」と、、

ほぼ、はじめまして、、って、おしゃっていましたが、
ゆしん君と、どんちゃん、
めっちゃ息がぴったりじゃ無いですかwww
お二人のトークが楽しいです♪



『僕と出会ってくれて
本当にありがとう
つかんだ手が君で良かった
私と出会ってくれて
本当にありがとう
最後の愛があなたでした』

と、歌い出されて、、
どんちゃんのステージ2曲目は『アイニデアッタ』

【山本義則 1st Full Album [DON ディー・オー・エヌ] 】
https://youtu.be/_cQZ2mwbD70

 ↑
どんちゃんの1st Full Albumの動画で、、少し試聴する事が出来ます♪4曲目です。



ゆしん君、、キュンキュンさしてもらおう思って…って、、
めっちゃ、どんちゃんを見つめてはるwww



前半のトークがあるからwww(笑)

https://soundcloud.com/yoshinori-don-yamamoto/ip6b37s88bdd
 ↑
SoundCloudで『アイニデアッタ』のエエトコ聴けます(≧▽≦)ノ☆

『僕と出会ってくれて
本当にありがとう
つかんだ手が君で良かった
贅沢しようよなんて
言えやしないけど
ほんの少しも怖くなかった
ずっと二人で歩いていこうよ』



『私と出会ってくれて
本当ありがとう
最後の愛があなたでした
命の重さなんて難しいけど
ほんの少しも怖くなかった
ずっと二人で歩いていこうよ』



これは、キュンキュンしますね(≧▽≦)


 ↑
ゆしん君、、ほんま、特等席♪







何だか、、何だか、いい、、www雰囲気(笑)



『アイニデアッタ』…素敵なバラード♪

https://itunes.apple.com/jp/album/don/id966056284
 ↑
i Tunes

http://recochoku.jp/song/S1001588058/
 ↑
レコチョク

その他各音楽配信サイトでご購入することが出来ます♪
ごれはゲットすべき♪

めっちゃキュンキュン出来ます♪



わたくしは、、キュンキュンしているゆしん君にキュンキュン(≧▽≦)emoji





『会いに行くよ君が骨になっても
でも会いに来ないで
僕が灰になってもI love you』







どんちゃん「ありがとうございました」

めっちゃキュンキュンさせて頂きましたぁ~~\(^o^)/

パチパチパチパパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「素晴らし、、素晴らしい、、、」



ゆしん君「キュンキュンしました、、、」

パチパチパチパパチパチパチ~(拍手)

本当に素晴らしかったです。

どんちゃん「キュンキュンしましたか、、、はははは」



ゆしん君
「ちょっと、前半のトークがあるんで、あやしい感じになりますが、、」

どんちゃん「あははははは」

お客さんも大爆笑



ゆしん君「そういうんじゃない、、すごく、、すっごい、、」

どんちゃん「前半のトークって、、ははははは、、、」

前半のトーク、、、
好きな人、、授業中、、、めっちゃ見るに決まってる…
僕、男子校やったわ、、←www

ゆしん君
「めっちゃ、いいっすね、、、、めっちゃええなぁ~~~~この人、、、」

どんちゃん
「いやいやいや、、、ありがとうございます!」



ゆしん君「すごいっすね~~~」

どんちゃん「ありがとうございます」



ゆしん君「どんちゃんで~~す!」

パチパチパチパパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「と、いう事で、、一緒に、、、」



どんちゃん「やりたいですね…」

次は、どうやら、お二人でセッションをされるようです♪

その「十七」に続く


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どんちゃんの『アイニデアッタ』
めちゃキュンキュンさせて頂きました(≧▽≦)


ゆしん君、そういうんじゃないって、おっしゃっていましたが、
そういうんじゃなくても、
めっちゃあやしい感じでしたよ♪(笑)

前半のトークがあったからねww(笑)

それを、いい感じに使って来はって、、上手いな、、、ゆしん君♪(^^)


キュンキュンのゆしん君に、キュンキュンさせて頂きましたemoji


ス・テ・キ



キュンemoji







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析