KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1401]  [1400]  [1399]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1390]  [1389
3月3日は西宮北口にあるライブバー
RJ&BME'sで毎月開催されている
イケメン税理士ミュージシャンゆしん君のマンスリーイベントに行って参りました。

イベント名は「ゆしんの夜~RJ編~」

毎月、第一木曜に開催されています。

「ゆしんの夜」とは、当日、会場に来られたお客様から
お一人様1曲リクエストをしてもらって(用紙に書いてもらって)
それを、ゆしん君が、翌月の「ゆしんの夜」で必ず弾き語りますよ…

と、いうイベントです。

今回は第三十夜…30回目です!
すごいです~~~~~~♪
30回、、ほんと、すごいな♪
0夜を含めたら、31回目!

19時オープン、20時スタート

ゆしん君はミュージシャンの他に税理士さんもされているので
ギリギリまでお仕事をされていて、20時前にRJに帰って来られます♪

追っ掛けの憧れ「入り待ち」は必ず出来ます♪♪♪(笑)

ゆしん君がRJのドアを開けて帰って来たら

「おかえり~~」

って、出迎えます(*^^*)

何故『帰って来る」「おかえり」なのかは、後ほど、、、

さあぁ~♪さぁ~♪
第三十夜のレポ、、書かせて頂きますよ♪



3月3日…お雛祭り…

ゆしん君、、、



いつものように20時前にRJに帰って来て下さいました♪(^^)

そして、リハ



後ろ姿はRJのマスター。

入り待ちは出来るし、リハも拝見出来る「ゆしんの夜」(^▽^)

ゆしん君「じゃ、行けそうですね」

「はい」とマスター



「はい、それでは『ゆしんの夜』始めたいと思います。」



「よろしくお願いしま~す。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

「あははははははは、、、」


 ↑
ゆしん君の笑顔(^^)



「はい、、もう、、初めての方も、
毎回のように最近は初めての方もいらっしゃって、
すごい嬉しいんですけども」



「『ゆしんの夜』は、どういうイベントなのかってゆうのは
まぁ、こっから、結構、長丁場で、、」



「え~~、、2時間、、以上、、普通にかかりますので
その内に、何となく分かって頂けるかと思います、、」



「え~~~、、気持ちだけ、こう、、前向きに、、
あのぉ、、前向きに、、居て頂けると、
楽しんで頂けるんじゃないかな…と、思います。」

と、初めて来られたお客さんに「ゆしんの夜」の説明をされていますw
気持ちだけ前向きに…って…(笑)
私の気持ちは、もう、100メートル先を走っています(*^^*)
ドキドキ、わくわくemoji



「まず、初っ端ですね、、
え~~、、『ゆしんの夜』第三十夜、、、」



「毎月、やりまして、三十夜を迎えました…2年、、半、、ですね、、
を迎えましたので、、、あのぉ、、目出度いなと思っているんですけれども、、
それを、毎回、皆でやっています。」



「出来る人達が居ますので、、
え~~…それに合わせてもらえたらなと思います、、」

「『ゆしんの夜』で」



「指を1本出します。

右手が望ましいと思われます。きっと、、

ゆしんの~夜って言いながら、、、ほんで、第、、三十夜」



「この、さんじゅ~や…を」



「どっちの手でやるかが、非常に悩ましいんですけれど、、」



「たぶん、、こうやって、、こう、、やって、、、」
ねぇ……」

悩ましげに、指を出しているのが可愛くて、つい、じ~~っと、見ちゃったwww



「右、右、左でしたね、、、
はい、すいません、、、
説明する方がもめてて、どうするっていう、、ごめんなさい、、」(笑)

「ゆしんの夜!で、指1本です、、右手、、、」



「で、
だい、、さんじゅ~~~や」



「この『夜』と『三十夜』を言います。」
あれ?『第三十夜』を言います。
ゆしんのぉ~~~だけ僕がゆって」



「『夜』は全員で
で、だい、、さんじゅう~や、、ってゆうような感じになりますので、、、
え~~…ちょっと1回だけやってみましょう…」

ゆしんの~~~~」



「夜…だい」



「さんじゅ~~や。」



「全然出来てる!ははははは」

会場、大受け♪
すでに和んでいますwww
みなさん、飲み込みが早いです(*^^*)



「じゃぁ、やりましょうか?
行きますよ!」



「本番、行きますよ♪ゆしんの~~~~~~~」



「よる」



「だい」



「さん」



「じゅ~~~や」



「よろしくお願いしま~~~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「あっちを」



と、カウンター奥のモニターに
オープニング映像が流れます♪

ゆしんの夜



第三十夜の始まり~~始まり~~~~♪


今夜も、無事に始まりました。「ゆしんの夜」

ゆしん君もおっしゃっていましたが
毎回、新しいお客様も来て下さり、大盛況で始まりました♪

先月頂いたリクエストが20曲♪

<リクエスト曲リスト>
①The Show Must Go On/Queen
②幸せにしかしねーから/氣志團
③あの鐘を鳴らすのはあなた/What's Love?と横山剣
④やわらかな日/斉藤和義
⑤ペガサス幻想/MAKE-UP
⑥FLOWER & FLOWER ~はなとはな~/KIX-S
⑦あなたに会えてよかった/小泉今日子
⑧うれしいひなまつり(童謡)
⑨スニーカーぶる~す/近藤真彦
⑩弟よ/内藤やす子
⑪To Be With You/MR.BIG
⑫SUN/星野源
⑬and I love you/Mr.Children
⑭幸せな結末/大滝詠一
⑮Happy Lucky Lonely ~どんな時にも~/ELIKA
⑯ゆうこ/村下孝蔵
⑰愛だろう/ゆしん
⑱有心論/RADWIMPS
⑲youth/竹原ピストル
⑳片想いでいい/ゴールデンボンバー

ゆしん君は、無事に歌い終える事が出来るのでしょうか?

楽しかった当日を思い出して、レポを書かせて頂きます。


当日来られたお客様は、楽しかった夜を、もう1度思い出して頂いて

始めての方は、どんなイベントか知って頂けたら嬉しいです♪


「ゆしんの夜~RJ編~」
毎月第一木曜日開催
PM7時オープン PM8時スタート
チャージ500円(要別途1ドリンク)
場所:RJ&BME's
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

「ゆしん」
ピアノ弾語りシンガーソングライター
税理士ミュージシャン
http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ

http://authenticrecord.jp/artist_yushin.html
 ↑
オーセンティックレーベルのゆしん君の紹介ページ。


その「二」に続く♪


~~~~~~~~~~~~~~~

やっと書き始めることが出来ました「ゆしんの夜」のレポ♪

「ゆしんのぉ~~~よる!」

の説明をするゆしん君が可愛いですね♪(笑)

ゆしん君は、私達から見て、右手って言ってくれているのに
ゆしん君の出してる手が左手なので

えっ?それは左手やん?

と、当日は思って、、「えっ?」ってなったのですが
レポ、書いて、、あぁ、、私たちが右手ね、、って、今頃分かるのでした♪(笑)

ごめんね、、悩まして(笑)


楽しい夜の始まり~~始まり~~\(^o^)/











カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析