KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1307]  [1306]  [1305]  [1303]  [1302]  [1299]  [1298]  [1295]  [1289]  [1285]  [1283
ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」

本放送は、JR奈良駅の待合室で

夜の再放送は、お家のPCから♪


なら100年会館でのガゼットのライブ、楽しかったです(^^)


 ↑
100年会館
駅、直結だから、いいね♪


 ↑
金髪(ヅラ)が娘です……(-▽ー)

8時に終わって、ダッシュで家に帰って
再放送に間に合いました\(^o^)/emoji

うるうる…(;;)

「とっておきの歌」名曲やね♪



 ↑
似顔絵

先月の使い回し♪(笑)

だって、、レポ書くのに一所懸命で、、、

来月は、ちゃんと描くぞ~~~(^皿^)


マイケルとフレディーのカバー…めちゃ良かった…。。。

泣いちゃった…(;;)


あ、似顔絵は使い回しだけど
PCに保存した下描きをプリントアウトして
仕上げは、またやり直したから、
ちょっとは違います(^^)www

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析