KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454
新しいブログの方のレポの再編集も
【2015年8月6日「ゆしんの夜~RJ編~第二十三夜」まとめ】
まで来ました\(^o^)/

http://ameblo.jp/haretaraiine2
 ↑
「晴れたらいいねパート2」

某団体にイチャモンつけられて削除させられたトコも加筆しているから、ちょっと時間がかかっていますwww
イチャモンつけられないように考えて書かないとイケナイ、、、。

ライブを思い返して、じーーーーん。。。

ゆしん君、凄いなぁ~♪

いつも一所懸命で、アツくて♪

そこが好きっemoji

レポも写真も宝物です♪

某団体に削除しろって言われた時、死んでやろうかと思ったもの、、、

ほんま、死んだら、、、死人が出たら、あの団体、、考えるやろか、、、

命と同じくらい大切な、楽しい日々ですemoji


結局、このレポは、私の大切な思い出の記録なのです(^▽^)

大切な、大切な、かけがえの無い日々です♪



音楽がお金にしか見えない、あの団体には
きっと分からないんだろうなぁ、、、




カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析