KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457
不倫報道ね、、、

あれ、目にするたびに嫌な気持ちになって、、、

何故なんだろう、、、この嫌な気持ちって思ってて、、、

特に芸能人のね、、、

もう、いいやん、、、って思うんだけど、、、

始め、、、ベッ〇ーと、あの方の、、、

ベッ〇ーの気持ちになったら、辛くて、辛くて、、、
本当に辛いだろうなぁ、、、って思って、、、

ケンさんなんて、ハリウッドで、あれだけの仕事してはるんだから
そこをつついて彼の未来を潰さないで、、、って思って、、

そもそも不倫なんて
めっちゃプライベートな家庭の問題やん、、って思うんだけど、、
許す、許さないは、配偶者やん、、、

それを、公にして
お前は、悪い事をしている!
と、正義感を振りかざして、その人の地位も名誉も奪う。

地位も名誉も奪って再起不能にするのを、、楽しんでいる…ような、、、

落ちて行くのを、、皆でよってたかって楽しんでる。。。ような感じ、、、

ここ、、、、

とても嫌だった気持ちって、、、ここ、、、、

寄ってたかって落ちて行くのを見て楽しんでる、、、、

「いじめ」、、、

正義感を振りかざした、、いじめ、、、、

それで嫌な気持ちになってたんだ、、、と言うのが分かりました。。。

週刊誌は、次のターゲットを探してる。。。。






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析