KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2471]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460
1こ前に重いのん書いたので、

ごはん、ごはん!

ご飯食べると元気出ます!

朝夕は、少し涼しくなって、秋の気配も感じます(^^)

秋になって来ると美味しくなるのがおナス♪

とても安くなりますwww

10本くらい入って158円とかになって、マジかーーーっ!?
ってテンションが上がって、つい買ってしまって、
家に帰ると、前に買ったのがあるという嬉しい悲鳴(^▽^)


 ↑
アミ海老と一緒に炊くと美味しい(^^)

焼きナス、、
薄くスライスしてフライパンで焼いてポン酢でwww
みそ炒め、、、
田楽、、、

などなどwwwおナスの季節♪


昨日は、これと、鶏天♪



鶏の胸肉の天ぷら

今、流行の胸肉♪

流行っているから、ちょっと高くなったじゃないですか!、、、プンプン!

でも、胸肉1枚で200円くらい、、、

薄く切って、庭のローズマリーをまぶして、、、

「庭のローズマリー」って当たりがセレブっぽくていい感じでしょ?(笑)


 ↑
この雑草のように伸びたローズマリーを鶏肉にまぶして

そして、天ぷらにすると、香りが効いていい感じです(^^)

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析