KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465
お家のアレコレ、終わったぁ~~\(^o^)/

銀行のお部屋をお借りして、、、ドキドキ、、、

銀行の奥の方とか、そんな、、行ったこと無いから、、
行く前からドキドキ、、、

あっ!服!!!!

服は、何を着て行けばいいのやら、、、
夏のスーツなんて持っていないし、、ワンピース?

ワンピース、、大人っぽいの、、、
てか、暑いし、、、もう、、溶けそうに暑い、、、

そうだ、、、
こないだセールで買ったユニクロのブラトップワンピ、、、あれどうだろう、、、、



上に、黒のレースのボレロなんか着たら、大人な感じではないだろうか、、、
うん、、これにしよう、、、
1980円のワンピでも、ワンピはワンピだ、、、
この生地、吸水性抜群だ、、、GO!

って、ドキドキしながら行ったけど、
緊張している間に、直ぐに済んで、別に服なんて気にする人は居なかった(笑)


終ったぁ~~~\(^o^)/

実家が空き家状態になってから、約15年、、、。
心の奥に、いつも何かが引っかかっていた、、それが取れた感じ♪


ちょっと、、しばらくゆっくりしよう♪

まずは、ブログのお引越しを終わらせねばwww
ここが、容量を増やすことが出来たら引っ越しなんてしなくていいのに、、、
引っ越しは、なんでもメンドクサイです(笑)

がんば~~\(^o^)/

【★好きな人 想うこと/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/o4k7lTc3d48


今日も好きな人 想っています(*^^*)




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析