KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463
不動産取引の日程も、正式に決まりました~~\(^o^)/

あぁ、、もう、長かった~~(笑)、、もう、、笑うわ、、、どんだけ~~www

初めての事ばっかだから、気疲れしました、、、

電気止めたり、水道止めたり、、

あのお家とも、、お別れ、、、

ちょっと寂しい、、、、。


 ↑
居間からの景色を見納めして来ました。

家を出る前に電気のブレーカーを下して、、、

色々と勉強になりました。

土地境界とか、そんなややこしい事をするとは思わなかったもの、、、
無事に済んで良かったです♪

取引は、銀行のお部屋を借りてするそうで、銀行に電話したり、、ドキドキ初体験www

無事に当日を迎えられますように♪

ず~~っと、、胃の奥が、、イィィ~~~ってなってる感じだったよ、、、。

あと一息♪



レポの再編集も、某団体に削除しろって言われたとこも、書いてて楽しいです♪



ゆしん君の写真に、キュンキュン癒されています(*^^*)

ゆしんちゅーぶも♪

【★明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/hvT06Kq9L7M


聴いて、泣いちゃった、、、

心に染み入ります。

みんな、、頑張れ~~~♪

私も頑張る♪

ヒザを折り横たわる その日まで

あなたと手を繋ぎ

踏み進む大地 荒れ砂利の地

明日の明日の また明日も


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析