KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466
お家の事、終わったぁ~\(^o^)/

って、思ったけど、、、

あぁぁぁぁ、、、

まだあった、、、orz …色々、、、

住所変更(><)

登記の事とか、ややこしいから、住民票を移さないでいたから
変更しに市役所に行かなあかやん
あちこちに住所の変更の届を出したり
火災保険の解約とか、

まだ、あったよ、、、(^^;)

午後に思い出した、、、、

取りあえず、火災保険の解約、、、って思って、、、
保険の契約書、、、
この為に、とっといたのに、、、
その時は、ここに、置いたら分かるだろう、、、と、思って置いたのに、

どこだっけ、、、

確か、、、ここ、、、って探しても、見当たらないお約束(笑)

どこに置いたかなぁ…って探して、
もう1回、もとの場所をよく探したら
ありましたよ…と、いうお約束www

保険会社のフリーダイヤルに電話して解約の申し出をしたら
折り返し、担当から確認の連絡がありますと、、、、

こんな、、、電話したり、電話がかかって来たり、、って意外と疲れる、、、脳が、、、

契約書を探し出すのに、もう、疲れてるwww

書類が送られて来るから、それに記入して返送したらOKとの事www

ひとつ、終わった\(^o^)/


明日か、明後日は、市役所に行こう、、、調子がいい時♪
市役所も、疲れるwww
市役所の人はいい方だけど、マイナンバーの住所変更とか、、ややこしそうwww
娘が変える時、時間かかってたwww

色んなトコの住所変更は、最近はネットで出来たりするから便利www

って、色々してたら、娘が3時か4時頃には帰って来る、、、

朝5時半に仕事に出かけて、朝食と昼食のお仕事して夕方には帰って来るので
お風呂の用意して、ご飯作って、5時か6時には夕飯ですwww

結構、忙しいよ~~~www

たまに、夕食の仕事の時は、帰って来るのが遅いので嬉しいですwww
それでも6時か7時ww早いwww



我が家のハム様

見たら、、、



回し車の上で横を向いて寝ていましたwww
あられの無いお姿ww
無防備な、、、野生感ゼロ!


手が、ピグモンみたい(笑)

リラックス


 ↑
我が家に来た頃♪

来た当初は、全然慣れていなくて、小屋から出て来なくて
手を近づけるとオケラのようにジージー鳴いて威嚇していたのに
今は、とても慣れてくれて、良かったです♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析