KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1207]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1191


やっと、写真加工ソフトで加工出来るまで来ました\(^o^)/

ひたすら、サイズを小さくする、保存する、小さくする、保存する、、小さくする、保存する……
を繰り返しています(^^)

いやぁ~~♪
しかし、カッコイイですね~(*^▽^*)
キュンキュンです♪

「ゆしんの夜」も幸せでしたが、レポを書いている時も幸せです♪

大好きだぁ~~\(^o^)/emoji
早くレポ書きたいです♪


今夜は料理番組でやってた



ホウレン草のチーズ焼きを作りました。
美味しかったです♪


まぁ…何でも、、チーズを乗せて焼いたら、美味しくなるね♪(笑)



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析