KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[295]  [293]  [292]  [288]  [286]  [285]  [284]  [280]  [278]  [276]  [273
4月20日はアメリカ村にあるSUNHALLに
『やまかしプレゼンツ、伊藤ミキオ ワンマンショー』
を観に行って来ました♪

080420a

「伊藤ミキオさんのワンマンショー」が「やまかしプレゼンツ」!

スゴイ!

伊藤ミキオさんはウルフルズのライブでピアノサポートをされているお方です。
そのワンマンショーをユシン君(やまかし)が演出するって…(>▽<)ノ

とても楽しみにしていました♪


司会もユシン君でした。

スクリーンが下りて来て、ホテルで撮ったミキオさんとユシン君の秘蔵映像が流れたり、とても楽しかったです(^^)


オープニングアクトは…

もちろん「やまかし」!

いつものようにQUEENのSEが流れて「君かすむ四月」から始まりました☆

嬉しくてテンションの高いユシン君を見ていると
こちらもとても嬉しくなってテンションが上がりました♪
新しい音源から沢山唄ってくれて、じ~~んとしました。


ユシン君の後は、ミッキーこと伊藤ミキオさんのワンマンショー!

もう…最高でした(>▽<)ノ
ミキオさんも最高でしたが、何て言ったってお客さんが最高!
素敵なノリで一緒に手拍子をして楽しませて頂きました♪

新曲の「オヤジへの手紙」が胸に響きました。
音楽の道に進んだ事を反対していたお父さんが今では一番のファンになってくれている
というエピソードもジーーンと来ました。


アンコールでは…

080420b

ミキオさんとユシン君の共演もありました(^^)


ミキオさんって…本当にいい人なんやぁ…と、しみじみ致しました♪


<やまかしライブスケジュール>

◆5月9日(金)Osaka Music Explorer@梅田DDHOUSE

◆5月28日(水)POP GROOVING@神戸BACK BEAT

◆6月2日(月)ゆしんのよる第2夜@twice cafe

◆6月10日(火)Dinamic Pops@FANJ-twice

◆6月30日(月)ゆしんのいべんと ぼりゅうむ2@@FANJ-twice

◆毎週木曜日 ロックストック@天王寺Fireloop


詳細は「やまかしのHP」でお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析