KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[288]  [286]  [285]  [284]  [280]  [278]  [276]  [273]  [272]  [271]  [270
080418a

4月18日は天王寺Fireloopに
Re:ing(リング)のライブを観に行って来ました(^^)

久しぶりにFireloopで観るRe:ing♪
ステージも近いし、
高くないので身近に感じる事が出来ました。

久しぶりに前で観るかぁ~~♪(^▽^)ノ

と、そんな気持ちになって前に行くと…
最前に背の高いお兄ちゃんが立って…


ムゥ!(≧ヘ≦)


Re:ingを観に来たのであって
決してお兄ちゃんの背中を観に来たのでは無いよぉ~

と、心の中でブツブツ言っていましたら
そのお兄ちゃんがお友達に…

「オレ…今日出てるバンドの中で
 このバンドが一番好きやぁ~~♪」

と、言って…


よしよし…そうですか♪
ですよね~~~(^▽^)
前で観なさい♪
と、コロリと変わって…(笑)

ふふふ♪


さてさて、今日はどんなライブでしょうか?o(*^▽^*)o~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもの賀來君の儀式の後、ギターが奏でる前奏!

080418b

1曲目は「陽炎」

080418c

おお~~っ!
今日は1曲目から何かが違う~
伝わって来るパワーが違う!

きっと今日は楽しいはず♪

そんな予感さえも感じる「陽炎」
サビの所では、回りの人も手を上げたので

よっしゃーーーー☆

心置きなく手を上げる事が出来ました(^▽^)ノ


080418d


1曲目が終わるやいなやイケヨシ君の

「ワン、ツー、スリー、GOっ」

のかけ声と共に2曲目は「I don't know」
2曲続けてノリのいい歌でお客さんもノリノリです(^^)

080418e
Gt,唄 賀來 義信

080418f
Bass しゅう(岩本 修一郎)

080418g
Drums イケヨシ(池上 賀哉)

カッコイイですね~(>▽<)


2曲終わった所でカク君のMCがありました。

「俺達が初めてFireloopに出現してから早3年が経ちました。
久しぶりに戻って来ました!
和歌山から来たRe:ingです。

今日を楽しむ事が明日に繋がると思う。
今日は本当に幸せな日です。

そして30日に(大阪)の福島2ndLineという所で
レコ発のライブをします。
今から、その曲をします……足跡…」

と3曲目は「足跡」

080418h

080418i

イケヨシ君のドラムもいいし
しゅう君のベースも心地いい♪
サビの部分の盛り上がりとカク君の歌声と…

レコ発が楽しみです(^▽^)

早くCDで聴きたいなぁ~~♪

080418j

080418k

080418l


4曲目は
「自分の個性とは何ぞやという秋の終わりの景色の歌です」

「色彩」

080418m

080418n

しっとりと心の中に染み入りました(^^)

ラストは「ゆらゆら」

080418q

「ゆらゆら」はRe:ingの曲の中で
ライブでは一番多く聴いた曲だと思います(^^)
いわゆる「定番」と言える曲でしょうか?
定番と言われる曲は何度聴いても飽きる事はなく
これが無いと物足りない~~って感じがします(^▽^)
会場も盛り上がって楽しかったです♪

080418s

お疲れ様でしたぁ~☆
ハートがふるふるしたライブでした(^▽^)


そして…
いよいよ出るRe:ingの最新シングル!

4月30日(水)(大阪)福島2ndLineで
2008年第一弾シングルレコ発!!です!

Re:ingは20時30分からの出演です☆


その他のライブ予定は

■5月9日(金) 高知X-pt
■5月10日(土) 愛媛新居浜Jeandore
■5月11日(日) 徳島銀座CROWBAR
■5月12日(月) 岡山IMAGE
■5月13日(火) 尼崎DEEPA
■5月14日(水) 江坂MUSE
■5月24日(土) 堺東Goith
■6月1日(日) 浜松窓枠
■6月3日(火) 東京下北沢ERA
■6月5日(木) 京都MOJO
■6月6日(金) 神戸VARIT
■6月12日(木) 江坂MUSE
■6月23日(月) 大阪福島2nd Line
■7月4日~6日 天王寺ファイアーループ 3daysイベントに参加!

すごいスケジュールですね(@@)
5月9日、10日、11日、12日、13日、14日って

とてもいいシングルを持ってあなたの街のライブハウスに行きますので
お近くの方は是非是非お立ち寄り下さい(^▽^)
めっちゃ素敵な人達です♪

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析