KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1156]  [1155]  [2207]  [1153]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1142


アラタ君「よろしくお願いしまぁ~す!」



アラタ君「俺、、ゆしんさんと、あれもしたかってん…」

ゆしん君「どれ?どれ?」

アラタ君「ちっぽけなバラード」

ゆしん君「やろうや…やろ、やろ!」

お客さん「やって、やって~」



アラタ君
「じゃぁ…時間無いって事で…『Oh Baby』ショートバージョンして…
『ちっぽけのバラード』」

ゆしん君「分かりました~。Oh Baby…」

アラタ君
「ショートバージョンで…行きます。」
どうも、皆さん、こんばんは~♪山本アラタですーーーっ!」

パチパチパチパチ~(拍手)



アラタ君
「え~~…ゆしんさん、、ありがとうございます…。」

ゆしん君「こちらこそ、ありがとうございます。」

アラタ君「ホンマ、、最高です。」

ゆしん君
「早い、、何か、、何曲か、やった後じゃないですか…最高ですは、、。」

アラタ君「そういうエンジンの…」

ゆしん君「かけ方の問題?」

アラタ君「はい、何か、覚えました♪」

ゆしん君「あぁ…素晴らしですね♪」

アラタ君「じゃぁ、皆さん、盛り上がって行きましょう!『Oh Baby』」



アラタ君「手拍子!」



ゆしん君「これ、Oh Babyっていうとこあるから…歌って下さい。」



15曲目は山本アラタさんで『Oh Baby』

【Oh baby/山本アラタ 】
https://youtu.be/9K-RkVJ23mE




『Oh Baby』と歌う所は一緒に♪

めちゃ素敵なラブソングです♪
ゆしん君がハモっています(*^^*)



ショートバージョン、、終わると見せかけて…



アラタ君「あっ、しまった!ショートバージョンになれへんかった!」

と(笑)

ゆしん君「絶対、ワザとや!もう、最初から考えてたねん、それw」

アラタ君「はっはっはっは~~」



ゆしん君「まぁ、Oh Baby増えますから…サビの入る所とか…」

アラタ君「そうです」

ゆしん君「そうですよ」



って、、めちゃめちゃ面白い(≧▽≦)



「Oh Baby」みんなで「Oh Baby」

『Oh Baby ちょっとはこっち向いてよ』



皆で盛り上がって楽しかったです♪

アラタ君「ありがとう~~~~~~」

ゆしん君
「すごいですね~♪ホンマにしょっぱなからエンジン掛けるって事、覚えましたね~。
凄かったなぁ~~。」



アラタ君「暑いねぇ…やっぱ、ゆしんさん」



ゆしん君「あっ!」



ゆしん君「あら~っ!どんだけ仕込んで来るんやろ、こん人!?」



ゆしん君
「すごい、これ、こないだの、ミキオさんとの
こちら側が、勝手に作ったTシャツで~~~す!」



「あれ?何で持ってんの?」



アラタ君「前のワンマンの時に…」

ゆしん君「あっ!そうか!1年前のやつか!」

アラタ君「そう♪」

ゆしん君「あぁ、ホンマや…懐かしい~」

アラタ君「大事に大事に取っとります♪」



ゆしん君「そうか!あの時の、ワンマンのシャツなんですね…。」



ゆしん君「ワンマンのTシャツでしたぁ~~~♪」

パチパチパチパチ~~(拍手)

すごい!アラタ君、めちゃ仕込んで来てはる!



ゆしん君
「すごい、、すごいじゃん…懐かしいですね~…。
あのぉ、、いつも本当に、手伝って頂いたりしていて…
今は、音源を一緒に作ってて、、
僕が、、ホントに、ゆったら、、」



ゆしん君
「こんなんなんです、、、。
こんな感じ、、これは、彼のやつですけど
こう、歌詞が書いて書いてあって、上に言ってたコードを書いて
これも、丁寧に書いている方で
同じ所は書いて無いとか、間違ってると思います…とか
横に書いてるヤツとかいっぱいあるんですよ…」



アラタ君「こんな感じで、、とか、、」

ゆしん君
「そう、、こんな感じでとか
適当に変えて下さい…とか、、」



ゆしん君
「そんなやつを、しかもピアノ弾き語りのやつを
テンポもくそも無いようなやつを、聴いてもらって
テンポから、何から全部決めて、作ってくれたら
いつも僕が、凄くテンション上がるような仕上がりになって、、
もう、、」



本当にありがとうございます!」

アラタ君「こちらこそ、ありがとうございまぁ~~す!」

パチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「そしたら『ちっぽけなバラード』」



アラタ君
「うん…ラジオでやった感じで…
じゃぁ、1番、2番、」

ゆしん君「1番(アラタ君)2番(ゆしん君)」

アラタ君「そのままザビ、、僕…。」

アラタ君「じゃぁ…山本アラタとゆしんで…」

ゆしん君「どっちの曲でもあるんです。」

アラタ君「そうですね~。ちっぽけなバラード、聴いて下さい。」



16曲目は山本アラタ&ゆしんで『ちっぽけなバラード』

【ちっぽけなバラード】
https://youtu.be/eocguHf62dA


アタラ君のギター弾き語り

【ちっぽけなバラード/山本アラタ(カバー) ゆしんの夜~RJ編~ 第十一夜 】
https://youtu.be/cutI8qdhaRw


ゆしん君のピアノ弾き語り

今日は、二人で♪(^^)



アラタ君が



1番を♪

2番は



ゆしん君が

ハモるトコは



一緒に

『そ~~んなふうに生きてゆきたぁ~い』(^^)





間奏も、とても素敵でしたぁ~(≧▽≦)ノ☆



サビはアラタ君が♪

アタラ君&ゆしん君の「ちっぽけなバラード」
めっちゃ素敵でした\(^o^)/



ゆしん君「山本アラタ!」

アラタ君「ゆし~~ん!」

ゆしん君&アラタ君「ありがとうございましたぁ~~。」

パチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「あの、アラタさんは、11月の、、」

アラタ君「27日」

ゆしん君「27日に、ワンマンライブやりまぁ~~す!」

アラタ君
「ありがとうございます!
西天満のLIVE HOUSE D'って所でしますんで
もし良かったら、是非、得しかさせません。」

ゆしん君
「得しかさせない、、。
これを、何か、流行らそうとしてるらしいですね…。」

アラタ君「そうですね。」

ゆしん君「得しかしないですよ~~~。」

アラタ君
「今日、ちょっと分からんわって方も、来れるってなったら
漢字で『山本』カタカナで『アラタ』でツイッターとかしてますんで
是非、是非、
ドシドシ!バンバン!来て下さいw
よろしくお願いします。」



ゆしん君
「その、言い方決まってるやつ、素晴らしいですね~。」

アラタ君「あはははは、ありがとうございます」

ゆしん君
「漢字で『山本』カタカナで『アラタ』ドシドシ!バンバン!みたいなやつ。
そういうの、凄く俺、好きです。」

アラタ君「ありがとうございます。」

ゆしん君「是非、お願いしまぁ~す!」

アラタ君
「ありがとうございまぁ~す!ありがとうございました!」

山本アラタさんでしたぁ~~\(^o^)/


<アラタ君ライブ情報>

11/27(金) at 西天満LIVE HOUSE D'
山本アラタ 34襲名披露ワンマンライブ
「みんなまとめていらっしゃ~い」
開場 18:30 
開演 19:30
前売りチケット 2500円
当日料金 3000円※1ドリンク(600円)別
ライブ会場・オンラインチケットにてチケットご購入者全員に
ライブ当日に特典CDをプレゼント!!
※取り置きのお客様はプレゼント対象外となりますのでご了承下さい。

ワンマンライブ前売りオンラインチケットご購入は
http://lastsongs.cart.fc2.com/ca8/25/p-r-s/

http://ameblo.jp/arazoumusic/

山本アラタさんのブログ

https://twitter.com/arazoumusic
アラタさんのツイッター

http://lastsongs.cart.fc2.com/?ca=8

アラタさんのCDの購入はこちらから♪

https://www.youtube.com/user/arazoumusic/videos

アラタさんのTouTube動画一覧


その「十二」に続く♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆしん君&アラタ君、ステキでしたぁ~\(^o^)/

アラタ君のワンマン
「山本アラタ 34襲名披露ワンマンライブ」

34襲名って事は、34歳になられるの?
ひゃぁ~、、ビックリ!

始めて「いくつ?」って聞いた時は、確か「28歳」とかおっしゃてて…
その内、、「30歳になりました…」と聞いて…
34歳とか……
月日の流れを感じます(^^)

ラジオで、ゆしん君と一緒に出演したカウントダウンライブの事を言ってて…
懐かしくて…
その時のタイムテーブルありました(^^)

【2007~2008 カウントダウンライブ】
18:00~18:30 ① TWICE all stars
18:30~19:00 ② 峯優香
19:00~19:30 ③ air
19:30~20:00 ④ Jack Pot
20:00~20:30 ⑤ バレンシア
20:30~21:00 ⑥ Taa
21:00~21:30 ⑦ 白銀豪太郎
21:30~22:00 ⑧ 山本アラタ
22:00~22:30 ⑨ 皿屋恵
22:30~23:00 ⑩ やまかし
23:00~23:30 ⑪ SMOKIN’DOG SLIDER
23:30~00:20 ⑫ シーハン2007-カウントダウン
00:20~00:50 ⑬ サクタマサヤ
00:50~01:20 ⑭ もりう
01:20~01:50 ⑮ hotaru
01:50~02:20 ⑯ RIOT
02:20~02:50 ⑰ Fly Twang
02:50~03:20 ⑱ fullgallop
03:20~03:50 ⑲ Airblanket

もう、、めちゃくちゃ懐かしいです!(≧▽≦)ノ☆

峯ちゃんも出てた♪♪♪



































カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析