KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1160]  [1159]  [1156]  [1155]  [2207]  [1153]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
「歌うたいのバラッドでしたぁ~」



「時間が無いけど
取りあえずやるので
無理な人は途中で歌いながら帰って下さい。」



「アラタさん、カモン♪」

ラストは、皆でデュバデュバ



「デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー」



「あ、言うの忘れた
デュバデュバ言ってくれますかぁ~emoji

いぇ~~い♪

「デュバデュバ言ってくれますかぁ~?」

いぇ~~~~~~い♪



「山本アラタ!」

アラタ君「イエェ~~~イ!!」

「はっはっは!!素晴らしい!」

デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー
デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバと皆でデュバデュバ



「山本アラタ!」

アラタ君、デュバデュバ



「おお!素晴らしい反応速度!サンキュー『素直な気持ち』」

23曲目は『素直な気持ち』
http://blog.yamakashi.com/?day=20140723

『素直な気持ち』歌詞&ライナーノーツ



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』

皆でデュバデュバ



「カモン♪カモン♪」

この曲は「ゆしんの夜」のラストに必ず歌われる曲♪

今夜も歌い切ったぜ~~(>▽<)って、
ゆしん君がうっひゃぁ~い\(^o^)/なって
歌詞が、よく飛びます♪(笑)
それも可愛いです(*^^*)

アラタ君が
『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや 』を歌います♪

ゆしん君「メロウな歌声を…」



ゆしん君
「もう一回しやってもらおう…
たぶん、よりメロウになって来ると思うんやけど…」



晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん



メロウなアラタ君♪

「メロウな山本アラタに大きな拍手を!」



「ピアノ、ゆしーーーん!」





ゆしん君のピアノソロ♪



素敵な一コマ♪

峯ちゃんの『サボテン』に

『無意味に色気のある首すじも』ってありますが…♪



ゆしん君の首…いつもセクシーだなぁ…って思いますemoji


『嬉しいのんは一人やないってことぉ~~~』



「山本アラ~~タァ~~
そして、今は居ないけど、たぶん電車に乗ってる峯ちゃぁ~~ん♪」



この最近、何かお世話になってますRJ~~~♪
の、マスターとRieさ~~ん。
ほんで、よくぞ3年目まで、よう、よう、来てくれました!
みなさ~~~ん♪
ありがとーーー。
いや、、本当にありがとうございます。」



『この感謝の気持ち 
忘れんように 言わせて~~なぁ~~』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

そんな風にして 行こうや』



デュバデュバ

「ハモって ハモって」

「下行ける人!オクターブ上!出来る人はやって~」



「もっともっともっと」



デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー



パチパチパチパチ~~(拍手)





「ありがとうございましたぁ~~~~」


きゃぁ~~♪
今夜も楽しかったです!

9月の「ゆしんの夜~第二十四夜」から始まったライブ月間!

9月3日の「ゆしんの夜」
9月6日の「まん咲」ゲスト出演
9月8日の「チャボさん生誕祭」
9月19日、20日のミキオさんとの2Days
9月27日の「やまかしたろか?ラジオ」
そして
今夜の「ゆしんの夜~第二十五夜」

めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
レポも沢山書くことが出来て、
もう、、毎日、毎日、


ゆしん君の事で頭が一杯(*^^*)



毎日、毎日、大好きな人の事を考える事が出来て幸せでしたemoji


今夜は、特に、マイナンバーの、パワーポイントで
一睡もしていなくて
スタジオに入れなくて

ぶっつけ本番……

生まれて初めての体験に立ち会う事が出来て

かつてない一体感を味わう事が出来て嬉しいです(^^)

やり切ったゆしん君素敵です!

お疲れ様♪
今夜も、とてもとても楽しかったです(*^^*)

ありがとうございます。


「ゆしんの夜~RJ編~」2周年おめでとうございます♪

この2年間…

これは、別の記事で書くとして

本当に、この2年間、支えて頂きました(;;)

3周年目も、

めーーーーーちゃ追っかけたいと思います\(^o^)/


素敵でありがとう~~~emoji


大好きです(*^^*)emojiemoji










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析