KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1167]  [1166]  [1165]  [1161]  [2208]  [1160]  [1159]  [1156]  [1155]  [2207]  [1153
「それでは、それではぁ~
え~~、、、
一緒に歌ってくれる仲間達を呼びたいと思います。
何て呼んだらいいですかね…



「さぁ、来い!

さぁ~、来い!!!!」



「来た来た」

「上手いコト並んで♪こっちも、こっちも、、」



「おいで、おいで、みんなおいで♪
マーブが貰えるらしいよ♪
おいで、おいで、マーブをもらいに来い!
たぶん、いいと思う。いいと思うで♪
来たらいいと思う!
来い♪♪♪来い!来い!」



「ちょ、覚えてや!
デュッデュッデュバ~……」

と、デュバデュバ



「そちらも頑張って歌ってくれたら、
この子達も歌ってもらえるんじゃないかなと思いますので
お願いします!」

皆でデュバデュバ

「これは、楽しいね~~」

と、ラストは『素直な気持ち』


『素直な気持ち』←歌詞&ライナーノーツ



「みんなおいで、おいで」



来た♪来た♪



これは嬉しいですね~♪
めちゃ可愛い(≧▽≦)



ステージの上が、とても賑やかです♪



『晴れたら手ごうや 曇りでもごうや』



『雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』



ゆしん君、丸で

歌のお兄さんのようです(≧▽≦)ノ☆

カッコイイ、歌のお兄さん♪

『嬉しいのんは一人やないってこと』



「こんなにいっぱいいるぜ~~~~~」



「ありがとぉ~~
『わぁ~~』って言うねん『わぁ~~』って『わぁ~~』って♪」

子供達「わぁ~~~~」

「素直や、素直、みんないい子♪」



皆でデュバデュバ



「あいがとー
子供たちに大きな拍手を!
歌って下さった皆様にも大きな拍手を!」

そして手拍子!



「ありがとうございます」



そして…

あっ!

バク転!!!!!!!!!!!!!

突然で、手が止まって写真撮れませんでした(笑)

久しぶりに、ゆしん君のバク転を見る事が出来ましたぁ~(>▽<)

カッコイイ~~♪♪♪

子供さんが大喜びでした。

「バク転出来るなんて~~~」って、、

男の子は「うを~~~~っ!!!」って叫んでいました(^^)



歌のお兄さんから体操のお兄さんになった瞬間(笑)


いやぁ~~♪
『You know? 箕面Garden Party』楽しかったです(*^^*)

お昼の、太陽の下のゆしん君、ステキでした♪
今日も、いっぱいキュンキュンを頂きました♪
子供たちに囲まれたゆしん君に癒されました。



素敵な

歌のお兄さん♪(^^)



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析