KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1165]  [1161]  [2208]  [1160]  [1159]  [1156]  [1155]  [2207]  [1153]  [1149]  [1148
今日(10月25日)は、月に一度のお楽しみ

「やまかしたろか?ラジオ」

でしたぁ~\(^o^)/emoji

今回から10周年イヤーに突入♪

目出度いです♪

凄いです!

http://blog.yamakashi.com/?day=20151025

ゆしん君のブログ『10周年イヤーが始まりましたよ!やまかしたろか?ラジオ♪』

この10周年イヤーは、

「なんせこの一年は、昔話と昔の曲、、、やりますよ☆」

だそうで、楽しみです(*^^*)

本日のゲストはMITSUNORIさん♪

<本日のセットリスト>
①Go EXCEED!!/Tom H@ck featuring 大石昌良(カバー・ゆしん)
②流星/コブクロ(カバー・歌☆MITSUNORIさん、ピアノ☆ゆしん)
③欲張りな僕らの日々/やまかし(オリジナル・ゆしん)
④シルバーフィッシュ/伊東ミキオ(カバー・ゆしん)
⑤ひまわり/MITSUNORI(音源)
⑥茜色の背中/ゆしん(オリジナル・ゆしん)
⑦追夢~Run After A Dream~/MITSUNORI(オリジナル・歌☆MITSUNORIさん、ピアノ☆ゆしん)
⑧素直な気持ち/ゆしん(オリジナル・セッション)
(ゆしん君のブログより)

キュンキュンemoji

「欲張りな僕らの日々」←めちゃ久しぶりに聴きました♪

ゆしん君、、
「『やまかし』時代かなぁ…『ゆしん』になってたかな…」
と、おっしゃっていましたが…

2009年5月20日のFANJ-twiceでの、ししょーとやらはった時、
この曲を歌われているかから、たぶん「やまかし」

「いつだっただろ、、全然分かんない、、」って言ってた(^^)

2009年5月20日「やまかし」

その時のレポ♪



その時のゆしん君

でも、、

いつまでが「やまかし」で
いつからが「ゆしん」なんだろうね…(笑)

2009年7月12日のラストライブまでが「やまかし」?

2010年3月6日の帰って来ましたライブ@シティウエストからが「ゆしん」?(笑)

まぁ…こう云う事もラジオで語って下さるのでしょうか?

楽しみです(*^^*)


本日の似顔絵



先週のタッキーの20周年イベントの一コマを描かせて頂きました(^^)

テーマ:歌のお兄さん♪


本日のブースの様子が
タッキーさんのブログにUPされています♪

http://fm.minoh.net/blog/?p=5719

タッキーさんのブログ♪

朝からお仕事だったそうで……税理士スタイルemoji



しかし10周年すごいです!

一世紀の1/10ですよ!?

えっ?例えが変でしたでしょうか?

1世紀が語れるですよ?10年って……

10年が10コ集まれば一世紀ですよ?凄いやん!

出来れば、1世紀続いて欲しいです(^^)


頑張って、私も生きますのでemoji

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析