KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2211]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1244]  [2210]  [1243
タッキースペシャル
Monthly 国際交流コンサート『たまにはこんな、クリスマス♪』
次のインタビューは、ゆしん君です♪

パーソナリティーさん(以下Pさん)
「さ、そしてゆしんさん。
今、ちょいちょいと間に入って下さいまして、ありがとうございます。」



ゆしん君
「いや、もう、すみません。しゃべらずには居られない性格で…。」

Pさん
「いやいやいや『やまかしたろか?ラジオ』いつも、面白く聴かせて頂いております。」

ゆしん君「ありがとうございます。」

Pさん「タッキーでもお馴染みの番組ですが、、」



ゆしん君「あの、、もう、、」

pさん「10年?」

ゆしん君
「10周年、今年が何か10周年になります。
ありがとうございます。皆様。」

パチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「何歳ですか?」と、会場に来られていお子さんに歳を尋ねて…

ゆしん君
「中2?と、いう事は14?まだ4歳の時にスタートしてます。」

Pさん「いや、おそろし!」

ゆしん君
「凄い!はははははは~~~~。
あの頃からおんなじような感じですもんね?感じとしては…。」



Pさん
「そうですよね、そうです、そうです。
ゆしんさんが、この番組に出て下さったのが2006年の12月で
その時は、まだね…税理士見習い」

ゆしん君
「にもなってない…なってない…まだ、それになってない時ですね…。
あの…音楽のみで、、
もう、5年後にはワールドツアーを回ってる予定やった頃ですね…。
ははははは」

Pさん「それでも、今、二足のわらじと言いますか…。」

ゆしん君「そうなんです、、今、税理士と…。」

Pさん「すごいね…10…何年も続けて…」



ゆしん君
「いや、だから、僕の歴史を、
あの、、この、タッキーさんの『やまかしたろか?ラジオ』ではずーーっと
その、ホントに『やまかしたろか?ラジオ』を始めさしてもらった時に丁度、
ここに出さしてもらっているですよ…。」

Pさん
「そうなんですよ…だから、結局、タッキーの歴史の半分に出ていらっしゃるという事で…」

ゆしん君「そうなんですよ…」

Pさん「今年の20周年の記念のパーティーの時にステージ出てね…」



ゆしん君「はい、出さしてもらって、、キューズモールの…。」

Pさん「やっぱり、こう、、歴史を感じましたね、、あの、、歌を聴いた時に。」



ゆしん君
「いや、何かね…僕も、ああ、何かちょっと、
この局と一緒に生きて来たなみたいな気持ちが
すごい、しましたね…
あの…スタッフの方も、ほとんど知ってるし、
何だったら僕より後に入った人ばっかりか、、みたいな…
感じになって来たので、、
すごい、お世話になったなと、思ってます。
その、税理士見習いミュージシャンって言い始めた時から…
まぁ、その…半分くらいやった時だと思うんですけど…
5年くらいやってからは、一緒に、皆さんに見守って頂いて…
受かりました~~っていう時も、
局のみんな、どんだけ喜んでくれたか…」

Pさん「そうですよね!お世話になりたいとか…」



ゆしん君「いやいや、ホントに、、、何でも言うて下さいね。」

と、その後、イベント告知などありました。
(もう、、終わっちゃったので、、、割愛…^^;)

Pさん
「ゆしんさんも、オリジナル曲、カバー曲をいつも歌ってらっしゃって
今日も、そんな感じですか?」



ゆしん君
「はい、あの、色々、、その、やまかしたろか?ラジオでは
皆さんからのリクエストにお応えして…カバーも自分の曲もやってるんですけれども
今日も、クリスマスっぽい感じのやつを
いくつか用意しております。
よろしくお願いします。」

Pさん
「このあと、2番目のステージと3番目のステージがありますが
2番目、3番目、どんな感じの、どなたが、どんな風にって分かりますか?」



ゆしん君
「もう少しA'kkan Rexさんがクリスマスっぽい事をして頂いて…
そこから2、3、4番が抜けた1番のタッキンさんがお一人のステージを
で、また、そっから3thステージでは、
ちょっとだけタッキンさんと僕でコラボしてから
一人になって、また、みんなで、、みたいな感じに出来たらなぁ…っと、、思っております。」

Pさん
「最後の方には、会場の皆さんも一緒にというコーナーもあるのでしょうか?」



ゆしん君
「はい、強制的に参加して頂きますんで…
よろしくお願いします。
それまでに帰らないようにして下さい。」

Pさん「なるべくね…」

ゆしん君「なるべくね、、よろしくお願いします。」

Pさん
「はい、それではこの後もセカンドステージ、サードステージお送りして参ります。
皆さんにお話をお聴きしました。
ありがとうございました。」



ゆしん君
「ありがとうございました!よろしくお願いしま~す。」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)


その「四」に続く


~~~~~~~~~~~~~~~~


「やまかしたろか?ラジオ」

ほんと、ご長寿番組です♪

今は、インターネットでも聴く事が出来るようになって
本当に、良かったです(^^)


タッキー20周年の、その半分って、、、やっぱ凄いな♪

そうそう…
まだ見習いにもなって無い頃……。

ほんと、歴史ですね……しみじみ……


見事に税理士ミュージシャンさん\(^o^)/ばんざーーーいemoji

カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析