KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1267]  [1266]  [1263]  [2212]  [1262]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1253
税理士ミュージシャンゆしん先生によるマイナンバーセミナー
とても分かりやすくて為になりました\(^o^)/

残り10分はライブをして本日のイベントは終了との事です。



「リクエストの紙があると思うんですけど…
リクエスト、しようかなぁ…という人、いらっしゃいますか?
いる?いない?」

お客さん「ちょっと待って~」

「待ちますよ…」

リクエスト、ありました♪スピッツの『楓』

「第何夜ですか?何夜って書いてます?」

お客さん「第二夜」



「ちょっと待って下さい、、二夜ね…二夜…」



「さ、じゃぁ…あの、、こっからは喉の限界の勝負になると思いますけれども
スピッツの『楓』を…」



リクエスト1曲目はスピッツの『楓』

【スピッツ / 楓 】
https://youtu.be/YapsFDcGe_s


『楓』……心に沁みる曲ですね……



あう…やはり、、喉が……



『ああ 君の声を 抱いて歩いて行く』の所、、じーーん。。。。

私は、いつも、ゆしん君の声を抱いて歩いています(*^^*)

いつも聴いてる♪♪♪

お好きですね…はい、お好きです(^▽^)

いつもいつも元気を頂いています。



税理士ミュージシャンを目指して…

やっぱね……ここに至るまで…見て来てるから。。。
勝手な思い入れだけど、、、
音楽まみれの日々から、ちょっと遠ざかります、、帰って来ました。。
合格しました、見習いを経て見事に税理士ミュージシャン。

いつもいつも一所懸命で全力投球で熱くて情熱的で♪

いつもは税理士ミュージシャンのミュージシャンの方を見るだけでしたが
今日は税理士さんの方も見る事が出来て
始終、、ニヤニヤしていました(^▽^)

始終、お目目がハートですemoji
お腹いっぱい、カッコイイ~~(≧▽≦)

もう、、、メロメロですemoji



満足、満足、、予は満足じゃ…(*^^*)

次のリクエストは中島みゆきさんの「糸」



「おっ!糸!?OK!」



「あ、はい、あれですね~、、糸ね、、糸、、
あのあと、、僕がどっか移してしまったんですよね…」



「あった、あった、よっしゃぁ~~。」



「ちょっと、時間過ぎちゃってるので
『糸』を歌って、その後、みんなでわぁ~~っとする曲をやりますんで
ちょっと、クリスマスソング全然、やらない感じになるけど
許して頂けますでしょうか…
ではでは、、」



と、『糸』



『糸』…二十七夜でも歌いはって、、レポで、、
私、、めちゃ嫌いやったけど好きになった曲って書いて、、

やっぱ、、名曲です(*^^*)

なぜめぐり逢うんでしょうね…。



でも、、やっぱ想うのは、自分、死ぬんちゃうかな…と思ってた日々に
生きる元気をくれたのは、ゆしん君なのですよ…。
マジでヤバかったですからね…(^^;)
これは、もう、、本当に感謝しかないです。
今は、太るのを気にしなくてはならないくらい元気になりました。
死にかけたって言っても、今は、誰も、もう信じてくれへんわ…



逢うべき糸に出逢えるように出来てるのかな?
出逢いに感謝です♪

そして~
ラストは~デュバデュバ!



「デュバデュバ言ってくれますか~?」

イエ~~イ!

「いい感じ、、デュバデュバ言ってくれますか?」

イエ~~イ!

「いや、、もうちょっと、、来てくれても、、今日のシメですから…(笑)
デュバデュバ言ってくれますか~?」

イエェ~イ!

「お~~イエ!」



デュバデュバ『素直な気持ち』
http://blog.yamakashi.com/?day=20100315
http://blog.yamakashi.com/?day=20140723
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



「嬉しいのんは~ 一人やないってこと~~」



「みんながいるぜ~~~」



「ぼんちゃんがいるぜ~~~」



「結はぁと会さん・笑顔塾さんがいるぜ~~」



「そして、最後まで付き合ってくれた皆さん、ありがとう~~~」

そしてみんなでデュバデュバ

そして、、ピアノを切ってみなさんの声を…



皆さん、素敵なデュバデュバ

「良かった~~!ありがとうございます~!
もう、、もう、、お腹いっぱいやわ♪もう、、
ほんまありがとうございます!」



デュッデュッデュバデュ~~~~~



「ありがとうございました~」

そして、、、手拍子!

あっ!
あれです!あれ!



せ~~~の!



バク転!
早さに、カメラ追いつかず!(笑)



めっちゃ、からだ、やらかい(*^^*)



「ありがとうございました!」



「これ、、会の閉め方が分からないのですけど、、解散!」


うわ~~!
お疲れ様でした~~~!

めっちゃ、楽しかったぁ~(^▽^)

マイナンバーセミナー、とても為になったし
歌も歌って下さって
しかも、素敵なサンタさん(*^^*)
お腹、いっぱいです♪♪♪

お腹いっぱいと言えば、美味しいお食事とケーキと♪
結はぁと会さん・笑顔塾さん、ありがとうございました!
そして、なゆたさん♪ぼんちゃん♪
【お礼ネタ】←なゆたさんのブログ

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました♪

クリスマスをね
大好きな大好きなゆしん君と過ごせる事が出来て
本当に嬉しかったです。

素敵な企画をありがとうございました。

税理士のゆしん君とミュージシャンのゆしん君と、、、初コラボ?

会の初めに
「全国で、ここだけがやってるイベントになると思います」
と、おっしゃっていましたが

これは、、ゆしん君にしか出来ないです~~(≧▽≦)ノ☆


メロリンQ(*^^*)emoji大好きemoji


おしまい♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析